PR

「掃除機」を選んだ人

これであなたの「ミーハー度」が分かります。

ゴミやほこりは、こまごまとした意味のない情報の象徴。

どの掃除道具を選んだかによってあなたが情報に対しどう対処するか、ようするにあなたのミーハー度が表れます。

あなたは超マニアック人間のようです。

意味のない情報であるゴミやほこりを体の中にたっぷりとため込む掃除機。

あなたは、ミーハーを通り越した超マニアックな人間のようです。

ミーハー的な情報がものすごく大好きで、しかもその情報を自分のそばにおいてないと気が済まないマニアな人なのでは。

あなたのお部屋にはこれまで流行ったおもちゃやゲームが山のように置いてあるのかも。

オタクと思われる可能性も。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました