PR

「仲間が白状する筈がないから自分も白状しなかった」を選んだ人

これであなたの「守銭奴度」が分かります。

口が堅いかおしゃべりかは、その人がケチか浪費家かに直結しています。

口がダラシナイと言うことと財布の口が軽いのは同じなのです。

あなたは自己抑制裏目ケチタイプのようです。

あなたは凄く自己抑制がきくようです。

でもそれが裏目に出て少々ケチなのでは。

しかも「何考えてるんだか?」と思われがちなタイプなのかも。

守銭奴一歩手前なのかもしれません。

たまには景気良くおごってみたらあなたを見る周囲の目が変るかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました