PR

「仲間が白状しても自分は白状しなかった」を選んだ人

これであなたの「守銭奴度」が分かります。

口が堅いかおしゃべりかは、その人がケチか浪費家かに直結しています。

口がダラシナイと言うことと財布の口が軽いのは同じなのです。

あなたは守銭奴地獄タイプのようです。

ケチどころではなく、完全な守銭奴なのかも。

その事で友達や異性に敬遠されているのでは。

でも付き合いや恋愛だけが人生じゃありません。

この際、守銭奴に徹して貯めれるだけ貯めてみてもいいかも。

でも、このタイプは貯めるだけ貯めて使えずに終わっちゃうなんて事も。

どっちにしても損なタイプなのかもしれません。

でも結構いい人なのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました