PR

「近くにあった物から」を選んだ人

これであなたの「素直さ」が分かります。

現代人は心の中の構造の個人差が激しくなっていると思いませんか?

自分の気持ちに正直な人、人の考えてることを探ろうとする人、合理的な思考を心がけてる人。

このテストは駆け引き面においてのあなたの考え方というものを探っています。

あなたはかなり素直な人のようです。

あまり他人がどういう意図を持っているかとかは考えないタイプなのでは。

自分の探しやすいところから始めると言うことは、自分本来の力や感性で物事を解決していこうとする人なののかも。

ベストを尽くして結果を待つタイプで、あまり小細工をしようとすると失敗するかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました