PR

滝規美代を殺人未遂で逮捕 一宮市伝法寺の「ジップドラッグ白沢 伝法寺店」の駐車場で内縁関係の男性を車でひき殺そうとする

滝規美代を殺人未遂で逮捕 一宮市伝法寺の「ジップドラッグ白沢 伝法寺店」の駐車場で内縁関係の男性を車でひき殺そうとする

滝規美代のものらしきFacebookを見るとやりそうな感じやけど、車でひき殺そうとして「殺すつもりはなかった」とか通らんわな。

でも、刃物なら一発アウトやけど、車が凶器やと下手したら道交法で裁かれるからなぁ。

車は人を殺す道具って事をもっと認識して欲しいもんです。

スポンサーリンク

ドラッグストア駐車場で男性を車でひき殺そうとした疑い 滝規美代容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5日未明、愛知県一宮市で、内縁関係の男性を車でひき殺そうとしたとして、29歳の女が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の無職滝規美代容疑者(29)です。

警察によりますと滝容疑者は午前3時45分ごろ、一宮市のドラッグストアの駐車場で、内縁関係の会社役員の男性(31)を、車でひき殺そうとした疑いがもたれています。

駐車場での事件やから殺人未遂で逮捕してるけど、これが公道なら下手したら事故扱いにされるからなぁ。

まぁ、内縁関係でトラブルを抱えてたら、警察もそういう扱いにせんと信じたいけど…

スポンサーリンク

現場は一宮市伝法寺9丁目の「ジップドラッグ白沢 伝法寺店」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は一宮市伝法寺9丁目の「ジップドラッグ白沢 伝法寺店」

この画像から

一宮市伝法寺9丁目4-18の「ジップドラッグ白沢 伝法寺店」と。

ここで滝規美代が内縁関係の男性を車でひき殺そうとしたわけやけど…

スポンサーリンク

滝規美代「殺すつもりはなかった」

滝規美代「殺すつもりはなかった」

「殺すつもりはなかった」と。

人殺しの常套句やけど、この殺意を否認すりゃ傷害に格下げされるシステムはどうにかならんもんかね。

殺人未遂と傷害とじゃ、手土地ほどの差があるんやから。

それにしても、午前3時45分なんかに何で2人はこんなとこにおったんやろね。

夜中のドライブ中にトラブったか?

それとも、夜中に呼び出した?

何ともよく分からん状況ですな。

滝規美代のFacebook

名古屋市在住でそれっぽい滝規美代のFacebookがあるけど、特定する要素が名古屋市在住だけなんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

車好きのようやし、どうにもやりそうな感じはするけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、車は簡単に人を殺せる道具なんで、ひき逃げとか飲酒運転などなどは、未必の故意を適用して殺人未遂に出来るように法整備して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました