PR

「能面」を選んだ人

これであなたの「正体」が分かります。

誰でも他人からこういう風に見られたいという願望をもっています。

それがペルソナ(仮面)です。

ペルソナが本当の自分とかけ離れているほど、ストレスも溜まります。

あなたの仮面は「いい人仮面」のようです。

あなたはいつも笑顔の穏やかな人なのでは。

誰にでも優しくふるまうことができる寛大な人のようです。

お年寄りに席を譲ったり困ってる人を見捨てて置けない人なのかも。

しかしてその正体は…

雨にぬれて困っている人がいても気付かない振りをするような意地悪を発作的にやりたくなることがあるのでは。

本当は自分自身が大切にされたいと思っているのかも。

あなたはその気持ちを心の中で殺しているようです。

たまにはわがままを言っても許されるのかも。












心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました