PR

「ピエロ」を選んだ人

これであなたの「正体」が分かります。

誰でも他人からこういう風に見られたいという願望をもっています。

それがペルソナ(仮面)です。

ペルソナが本当の自分とかけ離れているほど、ストレスも溜まります。

あなたの仮面は「お笑い仮面」のようです。

呼吸をするようにギャグを言ったり「吉本系」と言われたりするのがあなたの日常なのでは。

写真を撮る時も絶対外さないあなたはみんなの人気者のようです。

しかしてその正体は…

家に帰ると口も聞きたくないくらいぐったりしているのでは。

あなたは本当は真面目過ぎるくらい真面目なタイプのようです。

人から煙たがられるのが恐くてわざと明るく振る舞うのでは。

でも作り笑いにはもう疲れているのかも。

無理をし過ぎると潰れてしまうので、ほどほどにした方がいいかも。












心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました