PR

横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅で人身事故 横浜~湘南台間で折り返し運転

横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅で人身事故 横浜~湘南台間で折り返し運転

ブルーラインは全駅にホームドアが設置済みって事なんで、飛び込み自殺なんやろうけど、何でこういう帰宅ラッシュ時を狙うんやろね。

ホームからの飛び込み自殺ってだけでも迷惑やのに、わざわざ人が集まる時間帯を狙ってそういう事をするって、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

横浜市営地下鉄新横浜駅で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午後6時ごろ、横浜市港北区の横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅で、人身事故が発生した。

影響で同線は横浜~湘南台間で折り返し運転を実施している。

こういう時間帯を狙うってのは、大多数に迷惑をかけたいって思いが表れてるんやろか?

大多数の人の記憶に留めるとか、そういう狙いなんか知らんけど、ほんま飛び込み、飛び降りってのは迷惑ですな。

スポンサーリンク

現場の横浜市営地下鉄新横浜駅

この現場の新横浜駅には

現場の横浜市営地下鉄新横浜駅

こういうホームドアが設置されてるわけで、故意に乗り越えんとホームから落ちれんわな。

って事で、飛び込み自殺確定なんやけど、死ぬにしても違う死に方を選べんもんかね。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、10代なら意地でも生きる道を探すべきやと思うけど、個人的に死ぬ権利はあると思ってるんで、死にたいなら死ぬのも一つの選択やと思うけど、それでも死に方は考えて欲しいもんですな。

安楽死を認めて、誰にも迷惑をかけん死に方を提供するようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました