PR

中東遠総合医療センターの小児科医・塩澤亮輔を準強制わいせつで逮捕 静岡県西部で10代女性にわいせつ

中東遠総合医療センターの小児科医・塩澤亮輔を準強制わいせつで逮捕 静岡県西部で10代女性にわいせつ

小児科医が10代女性にわいせつって事やけど、「女性」って事は18歳以上なんやろか?

どっちにしても、こういう事をする奴が小児科医ってのは色々と危険ですな。

スポンサーリンク

準強制わいせつの疑いで医師の塩澤亮輔容疑者を逮捕

エラー - NHK
去年12月、10代の女性にわいせつな行為を行ったとして、静岡県袋井市の医師が準強制わいせつの疑いで、29日夜警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、静岡県袋井市に住む、医師の塩澤亮輔容疑者(43)です。
警察によりますと、塩澤医師は、去年12月、静岡県西部で、10代の女性に対しわいせつな行為を行ったとして、準強制わいせつの疑いが持たれています。
ことし1月に、女性の関係者から相談を受け、警察が捜査を行ったところ、容疑が固まったとして、29日夜逮捕したということです。
警察は、認否について、明らかにしていません。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中東遠総合医療センターの小児科医・塩澤亮輔を準強制わいせつで逮捕 静岡県西部で10代女性にわいせつ

塩澤亮輔は小児科医やから患者に触診もするわけで、こんなのに診られてたってのが分かったら気持ち悪くてしょうがないやろな。

それにしても、現場も明らかにしてないけど、「抵抗が難しい状態にあった」ってのが気になるな。

酒を飲ませたのか、睡眠薬とかを飲ませたのか…

どっちにしても、医者のやる事やないな。

スポンサーリンク

塩澤亮輔が勤務する中東遠総合医療センター

塩澤亮輔は

塩澤亮輔が勤務する中東遠総合医療センター

既に報道されてる通り

掛川市菖蒲ヶ池1-1の「中東遠総合医療センター」と。

中東遠総合医療センターのHP

中東遠総合医療センター
中東遠総合医療センターは静岡県掛川市・袋井市をはじめとする中東遠地域の基幹病院です。がん診療支援・救命救急・災害派遣などの機能を有して、地域医療支援病院として、すべての人に質の高い医療を提供し、愛され、信頼される病院を目指します。

塩澤亮輔は「中東遠総合医療センター」の小児科医と。

スポンサーリンク

塩澤亮輔の顔画像

塩澤亮輔の顔画像は

小児科 | 診療科・部門・センター | 中東遠総合医療センター

塩澤亮輔の顔画像
塩澤亮輔の顔画像

この中の誰かのようですな。

Twitterの反応

何にしても、わいせつ行為をする奴が触診するとかあり得んので、塩澤亮輔の医師免許は剥奪して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました