PR

大田区下丸子の「セブンイレブン下丸子駅前店」に高齢男性が運転するベンツが突っ込む 70代くらいの女性が頭から出血 Twitterに現地の様子

大田区下丸子の「セブンイレブン下丸子駅前店」に高齢男性が運転するベンツが突っ込む 70代くらいの女性が頭から出血 Twitterに現地の様子

いつもの老人ミサイルやけど、こうも日常的に起きてるのに何で何の対策もせんのやろね。

自主返納せんのやから、運転免許に年齢制限を設けるべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

コンビニに乗用車が突っ込み2人がケガ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・大田区の駅近くのコンビニ店に乗用車が突っ込み、2人がけがをした。

警視庁などによりますと、午後1時半ごろ大田区下丸子の商店街で「コンビニ店に車が突っ込んだ」と110番通報があった。この事故で乗用車を運転していた高齢の男性と近くを歩いていた70代くらいの女性が巻き込まれて、けがをした。2人の容体はわかっていないが、女性は頭から出血していたという。

東京都区内に住んでたら車なんか必要ないのに、それでも免許を返納せんとこういう事故を起こすんやからもうどうしようもない。

わきまえてる高齢者は自主返納するけど、こういう奴ほど「自分はまだまだ大丈夫」とか勝手に思い込みよるからねぇ。

年取ってるから他人の意見も聞かんし。

なので、自主返納じゃ進まんので、法的に免許を持てんようにするべきやねん。

17歳の方が高齢者よりも運動神経も判断能力も上やのに運転免許を持てんのやから、70歳以上が運転免許を持てんでも何の問題もない。

この国はシルバー民主主義なんで、高齢者が嫌がる政策をやりたがらんけど、これは一歩間違えたら死人が出るんやから、高齢者を優遇してる場合やないねん。

とっとと高齢者から免許を取り上げて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は大田区下丸子3丁目の「セブンイレブン下丸子駅前店」

現場は

大田区下丸子の「セブンイレブン下丸子駅前店」に高齢男性が運転するベンツが突っ込む 70代くらいの女性が頭から出血 Twitterに現地の様子

この画像から

大田区下丸子の「セブンイレブン下丸子駅前店」と。

このコインパーキングから突っ込んだようで。

スポンサーリンク

Twitterの様子

何にしても、色々と高齢者から免許を取り上げんでも良い理由を並べて先延ばしにしてるけど、これからますます増えるんで早急に法整備して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました