PR

小田急線相武台前駅で20代から30代とみられる男性がロマンスカーに飛び込む ベンチに座っていた女子中学生にぶつかり軽傷

ロマンスカーに飛び込み男性死亡 巻き添えで2人けが

巻き添えを食った女子中学生2人が不憫ですな。

怪我は軽傷で済んでるとはいえ、死体が飛んできてるわけやから、かなりのトラウマになるやろ。

死ぬにしても、ほんま場所は考えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

ロマンスカーに飛び込み男性死亡 巻き添えで2人けが

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00010009-abema-soci
7日、神奈川県座間市の小田急線相武台前駅で特急電車に飛び込んだ男性の体がホームに跳ね飛ばされ、ぶつかった女子中学生2人が救急搬送された。男性はその後、死亡が確認された。

警察によると、午前9時ごろ、座間市の小田急線相武台前駅で、20代から30代とみられる男性がホームから新宿行きのロマンスカーに飛び込んだ。

男性の体は跳ね飛ばされ、ホームのベンチに座っていた女子中学生2人にぶつかった。中学生2人は救急搬送されたが、いずれもけがは軽いと見られている。

飛び込んだ男性はその後、搬送された病院で死亡が確認され、警察は男性が飛び込み自殺を図ったとみて調べを進めている。この影響で小田急線は上下線に遅れが出ている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191207-00000060-jnn-soci

ロマンスカーに飛び込み男性死亡 巻き添えで2人けが

自殺に追い込まれた背景には同情するけど、電車に飛び込むのはほんま勘弁して欲しいもんですな。

こうやって巻き添えを食わんかっても、飛び込まれたら路線や時間帯によっちゃ何万人もの人が迷惑するんやから。

そういう事を考えられるなら自殺はせんのかもしれんけど、それでも電車への飛び込みは非常に迷惑なんでやめて欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は小田急線相武台前駅

現場は

現場は小田急線相武台前駅

既に報道されてるように

神奈川県座間市相武台1丁目33の「小田急線相武台前駅」と。

この「小田急線相武台前駅」のホームから20代~30代の男性がロマンスカーに飛び込んで

スポンサーリンク

男性は先頭車両にあたってはね飛ばされベンチに座っていた女子中学生2人にぶつかる

男性は先頭車両にあたってはね飛ばされベンチに座っていた女子中学生2人にぶつかる

先頭車両にあたってはね飛ばれて、ホームのベンチに座ってた女子中学生2人ぶつかったと。

この飛び込み自殺の巻き添えを食った女子中学生は

女子中学生2人は救急搬送されるも軽傷

女子中学生2人は救急搬送されるも軽傷

救急搬送されたけど軽傷で済んだと。

体の怪我は軽傷で済んだかもしれんけど、死体がぶつかったわけで、血も吹き出してたやろうし、心の傷は相当なもんやろな。

トラウマにならんかったらええけど、しばらくは駅に近づくのもしんどいやないやろか?

ほんま、電車への飛び込み自殺は大迷惑ですな。

Twitterの投稿

何にしても、自殺の方法としては電車への飛び込みほど大多数の人に迷惑をかける自殺の方法もないんで、自殺するにしても電車への飛び込みは選択肢から外して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました