PR

末本翔麻容疑者を逮捕 広島市南区仁保新町の国道2号で交通トラブルになったトラック運転手を700m引きずる

末本翔麻容疑者を逮捕 広島市南区仁保新町の国道2号で交通トラブルになったトラック運転手を700m引きずる

末本翔麻が悪いのは言うまでもないんやけど、停車中にいきなりドアを開けようとされたらアクセル踏むわな。

それで、しがみつくとも思わんし。

ちゅうか、700m引きずられて無傷って、どんな状態なんやろね。

スポンサーリンク

車で男性を700m引きずった末本翔麻容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
車にしがみついてきた男性を700メートルにわたり引きずったとして、広島県警は、運転していた男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、自称、広島市東区の会社員・末本翔麻容疑者です。警察によると、末本容疑者は17日午前5時すぎ、広島市南区仁保の国道2号線で、トラックを運転していた男性と交通上のトラブルとなりました。男性が、末本容疑者が運転する普通自動車のドアノブに手をかけたところ、殺意を持って車を発進させた疑いです。

男性は700メートルにわたり引きずられましたが、近くを走っていた車が末本容疑者の車の前側に割り込んで停止。トラックの運転手にケガはなかったということです。

末本容疑者は、殺意に関しては容疑を否認しているということです。

トラックを見る限り凹みもなさそうやし、当て逃げされたわけでもないのに、何でドアを開けてまで注意しようとする?

しかも、発進してるのに、そこにしがみつくとか狂気の沙汰ですわ。

こういうのは、ほんま理解に苦しむな。

末本翔麻もおかしいけど、トラックの運転手もかなりおかしいな。

スポンサーリンク

現場は広島市南区仁保新町2丁目の国道2号

現場は

現場は広島市南区仁保新町2丁目の国道2号

この画像から

広島県広島市南区仁保新町2丁目の国道2号と。

ここを末本翔麻がトラックの運転手を700mに渡って引きずったわけやけど…

スポンサーリンク

トラックの運転手は700m引きずられるも無傷

トラックの運転手は700m引きずられるも無傷

700m引きずられても無傷やったと。

700m引きずられて無傷って状態が想像出来んのやけど、どうやったら無傷でいられるんやろな。

それにしても、700m引きずる方も引きずられる方も、どっちもどっちですわ。

2人に面識はなく直前に追い越しをめぐる交通トラブル

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2人に面識はなく直前に追い越しをめぐる交通トラブル

直前に追い越しをめぐる交通トラブルってのがいまいちよく分からんけど、それでこんな殺人未遂事件に発展するってのがなぁ。

どっちもどっちやけど、ほんま血の気の多い奴は車の運転せんようにして欲しいもんですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/shuufree41/status/1383302999620001793

何にしても、末本翔麻が殺人未遂なのはええとしても、トラックの運転手にも何かしら罰を与えて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました