PR

末海征河を殺人で逮捕 交際相手の19歳女性を殺害し奈良市の若草山の山中に遺棄 FacebookとTwitter特定

末海征河を殺人で逮捕 交際相手の19歳女性を殺害し奈良市の若草山の山中に遺棄 TwitterとFacebook特定

末海征河が交際相手を殺して若草山に捨てたわけやけど、遺体もまだ見つかってないのに殺人で逮捕したってのが気になる。

犯行当時は末海征河は19歳やし、色々とややこしい事になりそうですな。

スポンサーリンク

6年前から行方不明の19歳女性殺害で末海征河容疑者逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
京都府井手町で2016年、交際相手の女性(当時19歳)を殺害したとして、京都府警は16日、同町井手の会社員、末海征河(せいが)容疑者(25)を殺人容疑で逮捕した。府警は同日、田辺署に捜査本部を設置し、詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は16年10月22日ごろ、同町の屋外で女性を殺害したとしている。「殺したことに間違いありません」と容疑を認めている。末海容疑者は当時20歳だった。

府警は15日夜、末海容疑者の供述に基づき、奈良市にある若草山の山中で女性の所持品の一部を発見した。近くに遺体が遺棄されたとみて捜索を続けている。

府警によると、女性は事件直前の10月22日未明、家族に目撃されたのを最後に行方が分からなくなった。25日、家族から行方不明者届が出され、田辺署が調べていた。

末海容疑者の自宅近くに住む女性は「中学生の頃はあいさつを返してくれる良い子だった。事件があったと聞いて信じられない」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

末海征河を殺人で逮捕 交際相手の19歳女性を殺害し奈良市の若草山の山中に遺棄 TwitterとFacebook特定

行方不明で捜査してたら真っ先に交際相手の末海征河のとこに行ったやろうに、それから6年も経ってるってのが気になるな。

しかも、遺体も見つかってないのに行方不明から殺人事件になってるし。

殺害された痕跡とかがあったんやろか?

スポンサーリンク

遺体遺棄現場は奈良市の若草山

遺体遺棄現場は

遺体遺棄現場は奈良市の若草山

この画像から

奈良県奈良市川上町の若草山と。

詳しい殺害現場は分からんけど、殺害現場からは

車で30分程度と。

スポンサーリンク

末海征河のFacebook

末海征河
末海征河さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、末海征河さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

末海征河のFacebook

自己紹介

出身校: 帝塚山大学 経済学
京都府 綴喜郡在住
京都府 綴喜郡出身

この女性が殺された女性なんやろか?

それにしても、殺害から1年後に

若草山に来てるんやからなぁ。

どういう神経してるんやろね。

末海征河のTwitter

https://twitter.com/abcseisei/
https://twitter.com/sueumiseiga/
https://twitter.com/seeiiga/
https://twitter.com/seiga1017/

「やらないよりやる後悔」ってのが何とも言えん。

追記 被害者の妹が行方不明後に情報提供を呼びかけていた

末海征河のツイートにも

同じ「木村京花」って名前が出て来るから、これが被害者で間違いなさそうです。

Twitterの反応

何にしても、遺体が見つからんと始まらんし、とにかく1日も早く遺体を見つけてご両親に元に届けてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この犯人のfb見たら殺害した1年後ぐらいに普通に若草山山頂に友達と行ってる!
    どんな神経して遺棄現場を通ったんだろ?

タイトルとURLをコピーしました