PR

吉村耕治を強制わいせつで逮捕 糸島市前原駅南の自宅倉庫で10歳の女の子に「好きだ」と言って抱きつき胸を触る

吉村耕治を強制わいせつで逮捕 糸島市前原駅南の自宅倉庫で10歳の女の子に「好きだ」と言って抱きつく

78歳の吉村耕治が10歳の小学生女児に抱きついたわけやけど、78歳が10歳に欲情するってのがどうにも気持ち悪い。

孫を愛でるのなら分かるけど、「好きだ」って何やねん。

スポンサーリンク

10歳の女の子に抱きついた疑いで吉村耕治容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10歳の小学生の女の子2人に無理やり抱きついたうえ、服の中に手を入れたなどとして、78歳の男が逮捕されました。女の子2人はお菓子をもらったお礼に男の自宅を訪れたところでした。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、糸島市前原駅南に住むパート、吉村耕治容疑者(78)です。

警察によりますと吉村容疑者は去年11月、自宅の倉庫で10歳の女の子2人に、「好きだ」などと言って無理やり抱きついたほか、服の中に手を入れて胸を触った疑いなどがもたれています。

吉村容疑者は女の子の1人に「二人だけの秘密にしよう」と口止めしていたとみられています。

事情を知った女の子の親が警察に相談し、事件が発覚しました。

女の子2人は軽トラックで通りかかった吉村容疑者からバウムクーヘンやせんべいをもらったため、お礼を言うために吉村容疑者の家を訪れていました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

吉村耕治を強制わいせつで逮捕 糸島市前原駅南の自宅倉庫で10歳の女の子に「好きだ」と言って抱きつく

独居老人で寂しいんか何か知らんけど、お菓子で手懐けてお礼に来たところを襲うってのがどうにも悪質ですな。

10歳の女の子がトラウマにならんかったらええけど。

それにしても、78歳が何で10歳に欲情するんやろな。

この手の病気はいくつになっても治らんのやろか?

どうにも元気な年寄りにも困ったもんです。

スポンサーリンク

現場は糸島市前原駅南の吉村耕治の自宅倉庫

現場は

現場は糸島市前原駅南の吉村耕治の自宅倉庫

この画像から

福岡県糸島市前原駅南1丁目12-24の吉村耕治の自宅倉庫と。

ここで吉村耕治が10歳女児に抱きついて胸を触ったわけやけど…

スポンサーリンク

吉村耕治容疑者「親しみを込めて抱きついただけ」

吉村耕治容疑者「親しみを込めて抱きついただけ」

「親しみを込めて抱きついただけ」と容疑を否認と。

親しみを込めて抱きついただけでも相手が嫌がってたら強制わいせつやし、「好きだ」って言うて、服の中に手を入れて胸まで触っとるのにそれは通らんわな。

想像しただけでも気持ち悪いけど…

吉村耕治容疑者「これだけではない」

吉村耕治容疑者「これだけではない」

「これだけではない」と余罪を告白したと。

誰にも言えずに震えてる子が他に何人もおると思うと…

ほんま、クソジジイですな。

Twitterの反応

何にしても、78歳でもこの手の性癖が収まらんってのは、良い実験材料になりそうなんで、治療と称して脳内で何が起こってるんか、何でこうなるんか、徹底的に解明して、治療薬の開発に役立てて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました