PR

菅井はるか容疑者を逮捕 仙台市太白区の「ザ・モール仙台長町」の西友で67歳男性に消化器を投げ切りつける

菅井はるか容疑者を逮捕 仙台市太白区の「ザ・モール仙台長町」の西友で67歳男性に消化器を投げ切りつける

菅井はるかが出頭した映像を見ると39歳には見えんな。

39歳でこんなに背筋を曲げて歩くもんかね。

何かの病気やろか?

スポンサーリンク

仙台の商業施設で切りつけ 清掃員の菅井はるか容疑者を逮捕

エラー - NHK
11日朝、仙台市太白区の商業施設で、60代の男性を刃物で切りつけ肩に全治2週間のけがをさせたとして、39歳の清掃員が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、仙台市若林区のパート従業員、菅井はるか容疑者(39)です。
警察によりますと、菅井容疑者は11日午前5時半ごろ、仙台市太白区長町の商業施設「ザ・モール仙台長町」で、1階にあるスーパーの書籍コーナーで本を見ていた67歳の男性に「おまえ邪魔だ」などと言い、刃物で切りつけたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
男性は左肩のあたりを7センチ切る全治2週間のけがだということです。
菅井容疑者は、この施設の清掃員でその場から走って逃げていましたが、午前10時前に仙台南警察署に出頭しました。
調べに対し「清掃していた場所でどいてもらえず、いらだちが爆発して死んでもかまわないと思って切りつけた」などと供述し、出頭した際、刃渡り9センチのナイフを所持していたということです。
現場の防犯カメラの映像からは容疑者が男性に向けて消火器を投げつける行為も確認されたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菅井はるか容疑者を逮捕 仙台市太白区の「ザ・モール仙台長町」の西友で67歳男性に消化器を投げ切りつける

刃物男は珍しくなくなったけど刃物女は珍しいな。

菅井はるかの歩き方からして、女らしさの欠片もないけど。

それにしても、勤務中に何で刃物を持ってるんやろね。

ちゅうか、西友の書店コーナーって朝の5時半でも開いてるんやな。

スポンサーリンク

現場は仙台市太白区の「ザ・モール仙台長町」の「西友仙台長町店」

現場は

現場は仙台市太白区の「ザ・モール仙台長町」の「西友仙台長町店」

既に報道されてる通り

宮城県仙台市太白区長町7丁目20-3の「ザ・モール仙台長町」に入ってる「西友仙台長町店」の1階の書店コーナーと。

西友仙台長町店のHP

ザ・モール仙台長町店 - 店舗詳細 | SEIYU
ザ・モール仙台長町店の営業時間や地図、フロアガイド、チラシ情報等を掲載。〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町7-20-3 022-304-1212

西友仙台長町店は24時間営業なんですな。

24時間営業の西友ってのは初耳やけど、それで朝の5時半でも立ち読み客がおるんか。

で、ここで菅井はるかが掃除をしてたら…

スポンサーリンク

菅井はるか容疑者「いらだちが爆発」

菅井はるか容疑者「いらだちが爆発」

「清掃していた場所でどいてもらえず、いらだちが爆発して死んでもかまわないと思って切りつけた」と。

切りつけるのはどうかと思うけど、掃除の仕事をしてるのが分かってる立ち読み客がどかんってのもどうなんやろね。

客からしても立ち読み客って邪魔でしゃあないんやけど。

掃除の仕事をしてたらいらだちが爆発するのは分からんでもないな。

Twitterの反応

何にしても、刃傷沙汰が多過ぎるけど、こうも刃物を持ち歩いてるのがおるとなると、何かしら対策を考えんとあかんな。

防刃ベストでも買っといた方が無難かも。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 仙台市の西友はいくつか24時間営業があるんですよ
    ここの24時間の西友は1Fの約半分を占めてます
    他のテナントは21〜22時までの営業でロープやカーテンで閉め切ります
    書籍コーナーというかスーパーの端っこにある雑誌とか流行りの文庫なんか置いてあるコーナーですね
    因みに午後には普通に営業してましたよ
    さすが西友です

タイトルとURLをコピーしました