PR

横浜市神奈川区菅田町の菅田入口交差点で軽トラックと乗用車が衝突し軽トラックが炎上 荷台には発煙筒 Twitterに現地の様子

横浜市神奈川区菅田町の菅田入口交差点で軽トラックと乗用車が衝突し軽トラックが炎上 荷台には発煙筒 Twitterに現地の様子

軽トラックの荷台に発煙筒が積んであったって事やから、発煙筒からの出火なんやろうけど、それにしてもよう燃えてるな。

そんな危険な物を積んでた安全運転しろって話やけど。

スポンサーリンク

軽トラックと乗用車が衝突で炎上 女性2人がけが

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・横浜市で軽トラックと乗用車が衝突して軽トラックが激しく炎上し、女性2人がけがをした。

軽トラックからは真っ赤な炎が出て、黒煙が立ちのぼっている。

29日午後1時前、神奈川区菅田町の交差点で、軽トラックが右折する際、直進してきた乗用車と衝突した。

この事故で、双方の車を運転していた女性2人がけがをしたが、命に別条はないという。

全焼した軽トラックの荷台には発煙筒が積まれていて、警察は、事故や出火した状況を調べている。

横転してこれだけ炎上してるのに命に別状なしって事は燃える前に脱出出来たんやな。

それは良かったけど、何でこんな見通しの良い道路で右直事故を起こすかね。

ほんま、理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は横浜市神奈川区菅田町の菅田入口交差点

現場は

現場は横浜市神奈川区菅田町の菅田入口交差点

この画像から

横浜市神奈川区菅田町の菅田入口交差点と。

発煙筒を積んでるのに無理に右折せんでもええがな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、命に別状がなくて良かったけど、右直事故なんかは注意してりゃ防げる事故なんで、安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました