PR

札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点で男子中学生がひき逃げされ頭部骨折の重傷

札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点で男子中学生がひき逃げされ頭部骨折の重傷

頭部骨折ってのがエゲツないけど、はねられた後も会話してるし、命に別状がないって事なんで、それは良かった。

それにしても、横断歩道に歩行者がおるのに何で止まらんのかね。

しかも、ぶつけて逃げるって…

スポンサーリンク

男子中学生がはねられけが ひき逃げか

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
28日午後5時半ごろ、札幌市厚別区厚別中央1の4の市道交差点で、横断歩道を渡っていた同市厚別区の中学2年の男子生徒(13)が車にはねられた。男子生徒は頭の骨を折った疑いがあるが、命に別条はない。車はその場から走り去り、札幌厚別署はひき逃げ事件とみて捜査している。

同署によると、現場は信号機のある片側3車線の交差点。男子生徒が青信号で横断していた際、右折してきた車にはねられたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点で男子中学生がひき逃げされ頭部骨折の重傷

死亡ひき逃げの検挙率は97%を超えてるし、重傷ひき逃げの検挙率はも84%を超えてるからまず捕まるんやけど、そもそも横断歩道に歩行者がおるのにはねるってのが理解に苦しむ。

しかも、これだけ広くて見通しの良い交差点で。

スポンサーリンク

現場は札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点

現場は

現場は札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点

この画像から

札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点と。

ここで男子中学生がひき逃げされて頭部骨折の重傷を負ったわけやけど…

スポンサーリンク

男子中学生「後ろからぶつかられた」

男子中学生「後ろからぶつかられた」

男子中学生は「後ろからぶつかられた」と。

後ろからって完全に確認してからはねてるやん。

いくら雨が降ってるからって見えんわけがないわけで、これは殺人未遂でもええぐらいですな。

個人的には、ひき逃げは全て殺人未遂にするべきやと思ってるけど。

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げだけやと懲役7年が最高っていうおかしな事になってるけど、色々組み合わせて併合罪にして出来るだけ重い罰を与えてやって欲しいもんです。

ちゅうか、ひき逃げの罰があまりにも軽いんで更に厳罰化するようにして下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました