PR

杉本孝子容疑者(48)を逮捕 宗像市田久の路上で酒を飲んで横たわっていた松井大治さん(49)をひき逃げして死亡させる

宗像市田久の路上で杉本孝子容疑者がひき逃げ

杉本孝子が松井大治さんをひき逃げして死亡させたって事やけど、夜中に道路で寝転がってるんじゃひかれても文句は言えんわな。

杉本孝子もすぐに通報してりゃ捕まらんかったやろうに。

人をひいて気が動転するのは分からんでもないけど、逃げるとこういう事になるんで正直に通報するべきですな。

スポンサーリンク

宗像市田久の路上で杉本孝子容疑者がひき逃げ

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000003-tncv-l40
8月1日、福岡県宗像市で男性がひき逃げされ亡くなった事件で、警察は11日、第一通報者の看護師の女を逮捕しました。

過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは宗像市田久の看護師、杉本孝子容疑者(48)です。

警察によりますと杉本容疑者は8月1日午前1時半ごろ、自宅近くの市道に横たわっていた、自営業の松井大治さん(当時49)を車でひき、死亡させるなどした疑いがもたれています。

宗像市田久の路上で杉本孝子容疑者がひき逃げ

午前1時頃に道路に人間が寝てたら、そりゃひくわな。

こんな田舎道やと街灯もないやろうし。

ハイビームにしてりゃ気づくやろうけど、ロービームやとわからんかもな。

スポンサーリンク

現場は宗像市田久6丁目の路上

現場は

現場は宗像市田久6丁目の路上

この画像から

福岡県宗像市田久6丁目の路上と。

ここで

スポンサーリンク

杉本孝子容疑者が酒を飲み道路に横たわっていた松井大治さんをひき死亡させる

杉本孝子容疑者が酒を飲み道路に横たわっていた松井大治さんをひき死亡させる

杉本孝子容疑者が酒を飲み道路に横たわっていた松井大治さんをひき死亡させる2

いくら酒を飲んで横たわっててもひいたら通報するのが義務なわけで、この時点で通報してりゃ逮捕もされずに事故処理して終わりやったやろうに。

一昔前なら人をひいたら問答無用で逮捕されたけど、こういう明らかに歩行者側が悪い場合は逮捕されんようになってきてるのに。

田舎は知らんけど。

ここから最悪なのが

杉本孝子容疑者が自分がひいた事を隠し110番通報

杉本孝子容疑者が自分がひいた事を隠し110番通報1

杉本孝子容疑者が自分がひいた事を隠し110番通報2

自分がひいた事を隠して「男性が道路で寝込んでうなっている」って言うてるのがなぁ。

しかも、救急車も呼んでないし。

これが看護師なんやからねぇ。

色々と最悪ですな。

更に

杉本孝子容疑者「私は人を引いた感じはなく、靴をひいたと思いました」

杉本孝子容疑者「私は人を引いた感じはなく、靴をひいたと思いました」

ひき逃げ犯が使う魔法の言葉「人だとは思わなかった」ですか。

完全に自己保身に走ってますな。

最初に正直に通報してりゃ、道路に寝てた奴が悪いで終わる話やのに、こういう事をすりゃそりゃ逮捕されるわな。

しかも、人の命を扱う看護師って仕事をしてるのにこれやからねぇ。

何かしら医療ミスでも起こしても、こういう言い訳ばっかりするんやろな。

ミスはミスとして、まずは人の命を助ける行動をせんと。

何にしても、本来なら逮捕もされず、不起訴で終わる案件やのに、隠そうとするからこうやって逮捕される。

まぁ、警察によっちゃ問答無用で逮捕するとこもまだあるやろうけど、逮捕うんぬんよりもまずは人の命。

とにかく人をはねたら救急車を呼びましょうって事ですな。

続報

宗像市田久6丁目の路上でひき逃げをした杉本孝子被告に無罪判決 被害者の松井大治さんは死亡
酔って道路で寝てた松井大治さんが悪いんやけど、杉本孝子が終始一貫「靴をひいた」って言うてるのは不自然なわけで、それでも地裁では通ってしまうって事なんですな。 こんな判決が出るからひき逃げ犯は「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉を使いよ...











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました