PR

鈴木涼一を強盗傷害で逮捕 渋谷区初台1丁目の「プライムメゾン初台」の最上階に侵入し7300万円相当を強奪 右翼で前科あり

鈴木涼一を強盗傷害で逮捕 渋谷区初台1丁目の「プライムメゾン初台」の最上階に侵入し7300万円相当を強奪 右翼で前科あり

鈴木涼一は少年院に二度入所してたらしんやけど、日本狼の会に入って更生したかと思ったら全く更生してなかったんですな。

それにしても、被害者は30代らしいんやけど、渋谷の最上階に住んで現金3500万円が自宅にあるって何者なんやろね。

スポンサーリンク

マンション最上階に侵入し7300万円相当奪いケガをさせた鈴木涼一容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都渋谷区初台のマンション一室に押し入って住人にけがをさせ、現金など計約7300万円相当を奪ったとして、警視庁新宿署は24日までに、住居侵入と強盗致傷の疑いで、職業不詳鈴木涼一容疑者(24)=八王子市長房町=を逮捕した。

「強盗なんてしていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年10月7日午後10時ごろ、14階建てマンションの屋上から最上階の部屋にベランダの窓を割って侵入。30代の住人男性をレンチなどで殴り約3カ月のけがをさせた上、現金約3500万円と高級ブランドの腕時計など貴金属30点(計3800万円相当)を奪った疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鈴木涼一を強盗傷害で逮捕 渋谷区初台1丁目の「プライムメゾン初台」の最上階に侵入し7300万円相当を強奪 右翼で前科あり

最上階は安全そうやけど、屋上に入る事が出来たら

マンション最上階に侵入し7500万円相当奪いケガをさせた鈴木涼一容疑者を逮捕

こうやって侵入出来るからむしろ危ないねんな。

それにしても、30代で最上階に住んで自宅に現金が3500万円あって、腕時計や貴金属が3800万円相当あるって何者なんやろね。

スポンサーリンク

現場は渋谷区初台1丁目の「プライムメゾン初台」

現場は

エラー|NHK NEWS WEB

現場は渋谷区初台1丁目の「プライムメゾン初台」

この画像から

渋谷区初台1丁目45-2の「プライムメゾン初台」と。

「プライムメゾン初台」の住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-40287400/

14階の家賃は1kで11.9万円と。

ここに鈴木涼一を含めた3人組が強盗に入って、被害者にケガをさせたわけやけど、鈴木涼一は…

スポンサーリンク

鈴木涼一は4年前に傷害で捕まっている

【八王子】「元カレ」呼び出し“殴る蹴る”峯尾ケイン容疑者(20)と鈴木涼一容疑者(20)を逮捕
交際女性の「元カレ」を呼び出して殴るなどし、大けがをさせた疑いです。

峯尾ケイン容疑者(20)と鈴木涼一容疑者(20)は先月、東京・八王子市のコンビニ店の駐車場で、知人の少年(18)を殴る蹴るなどして頭の骨を折るなど全治2カ月の大けがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は峯尾容疑者が交際する女性を巡り、以前にその女性と交際していた少年を呼び出して因縁を付けたということです。また、少年が暴行されていることを知り、駆け付けた別の少年(18)にも工具で殴ってけがをさせました。取り調べに対して2人は容疑を認めています。

4年前に傷害で捕まってるんですな。

スポンサーリンク

鈴木涼一は右翼団体「日本狼の会」の構成員

404 Not Found | シーサー株式会社

鈴木涼一は右翼団体「日本狼の会」の構成員

中学生の頃から少年院に入所するなど、荒れた少年時代を過ごしてきた鈴木さん。日本狼の会の理念に影響を受け、仕事にも真面目に打ち込むようになったという。「自分のやっていることは正しいことだって思えるようになった。馬鹿にされてもこの活動を一生涯やっていきたい」。父・富之さんも「中学にもろくに行かず、嫌なことがあると壁を叩いて、問題を起こしていた。でも、最近では落ち着いて物事を考えられるようになったのかな」と話した。

「最近では落ち着いて物事を考えられるようになったのかな」って言うてるけど、この放送直後に傷害で捕まってるし、その4年後には強盗傷害で捕まってるわけで、全く更生してないんですけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、3人組の物騒な強盗が相次いでるけど、死者も出てるわけで、警察は早急に指示役まで捕まえて欲しいもんです。

それで、全員死刑以上の刑をお願いしたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 被害者がホストなら自宅に多額の現金や貴金属あっても納得ですけど。
    最近は強盗ニュースばかりで嫌な世の中ですね。

タイトルとURLをコピーしました