PR

首都高速・湾岸線の東扇島インター付近でポルシェがトヨタbBに追突 bBに乗っていた2人が意識不明 「出しすぎちゃった」

首都高速・湾岸線の東扇島インター付近でポルシェがトヨタdBに追突 dBに乗っていた2人が意識不明 「出しすぎちゃった」

まだ逮捕されてないから名前が出てないけど、40代のおっさんがこんな事故を起こして「出しすぎちゃった」ってか。

相手は2人とも意識不明やし、このまま意識が戻らんかったら…

こんなバカは二度と車を運転出来んようにして欲しいもんですな。

個人的には未必の故意の殺人で裁いて欲しいとこやけど。

スポンサーリンク

首都高 湾岸線で衝突事故 2人重体

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー|NHK NEWS WEB
2日朝、川崎市の首都高速道路・湾岸線で車2台が衝突する事故があり、男女2人が意識不明の重体で病院に搬送されたほか、男性1人が腹を打つけがをしました。

2日午前8時10分すぎ、川崎市川崎区扇島の首都高速道路・湾岸線で乗用車が前を走っていた乗用車と衝突しました。

この事故で、前を走っていた乗用車に乗っていた成人の女性が車の外に投げ出され、意識不明の重体となっているほか、この車を運転していた成人の男性も車内で意識不明の重体の状態で見つかり、病院に搬送されました。

もう一方の乗用車に乗っていた成人の男性も腹部を打撲するけがをして病院に搬送されたということです。

警察によりますと、前を走っていた乗用車の右の後ろの部分が大きく破損しているということで、後ろの車が前の車を追い抜こうとした際に衝突したとみられるということです。

また、車体の破損の状態から後ろを走っていた車はかなりのスピードが出ていたとみられるということで、警察が詳しい事故の状況を調べています。

この事故の影響で、午前11時半現在も湾岸線は、東扇島インターチェンジと大黒インターチェンジの間で通行止めとなっています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

首都高速・湾岸線の東扇島インター付近でポルシェがトヨタdBに追突 dBに乗っていた2人が意識不明 「出しすぎちゃった」

この手の事故度に思うけど、ベンツにしろポルシェにしろ車体剛性が高いって言うか、ほんまドイツ車は衝突事故に強いな。

日本車は潰れやすくして衝撃を逃がすように設計してるって話もあるけど、ここまで潰れると逃がすもクソもないからなぁ。

まぁ、日本はドイツみたいなアウトバーンがあるわけでもないし、そこまでの衝突は起こらんはずなんやけど、こういうバカがおるから油断出来んねんな。

スポンサーリンク

現場は首都高速湾岸線「東扇島インター付近」

現場は

現場は首都高速湾岸線「東扇島インター付近」

この画像から

神奈川県横浜市鶴見区扇島の首都高速湾岸線「東扇島インター付近」と。

ここでポルシェとトヨタbBが衝突して

スポンサーリンク

トヨタbBに乗ってた2人は意識不明の重体

トヨタdBに乗ってた2人は意識不明の重体

助手席の女性は車外に放り出されて意識不明の重体で、運転手もこの状態やから当然のように意識不明の重体と。

無事やとええけど…

一方のポルシェの40代のおっさんはケガなしなんやからなぁ。

ほんま、ドイツ車は強い。

で、このぶつけたポルシェの40代のおっさんが

ポルシェの運転手「出しすぎちゃった」

ポルシェの運転手「出しすぎちゃった」

「出しすぎちゃった」ってか。

何か無性に腹が立つ。

何キロ出してたか分からんけど、これだけ破壊されてるんやし、もう未必の故意の殺人でええと思うんやけど。

Twitterの反応

何にしても、日本は車が凶器やとアホみたいに甘い扱いになるんで殺人にはならんけど、このアホは色々とつけて出来るだけ長く閉じ込めて、永久に免許停止にして欲しいもんです。

続報

彦田嘉之容疑者(50)を逮捕 首都高湾岸線でポルシェで追突し内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)を死亡させる
彦田嘉之の息子も同乗してたみたいやけど、しょっちゅう親子2人で走りに行ってるようですな。 50歳の息子やと成人しててもおかしくないと思うんやけど、親子で走りに行くってなかなか仲の良い親子のようで。
スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. たかが、4000万くらいの、車で、調子ずくんじゃあねーよ、足立ナンバー、私なぁんか、税務署で、7000万申告もれ、脱税に、なるが?横浜ナンバー、足立ナンバーは、おかしな奴ばっがり、トヨタbb車ら、可愛い車、こんな、きちがいにぶつけられた方が、お気の毒です、ポルシェの、何処が、いいか?わからないわ、ジャガーの、方がいいわ、かわいそうに、

タイトルとURLをコピーしました