スポンサーリンク

彦田嘉之容疑者(50)を逮捕 首都高湾岸線でポルシェで追突し内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)を死亡させる

彦田嘉之容疑者(50)を逮捕 首都高湾岸線でポルシェで追突し内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)を死亡させる

彦田嘉之の息子も同乗してたみたいやけど、しょっちゅう親子2人で走りに行ってるようですな。

50歳の息子やと成人しててもおかしくないと思うんやけど、親子で走りに行くってなかなか仲の良い親子のようで。

スポンサーリンク

首都高 湾岸線 ポルシェと乗用車が衝突

エラー|NHK NEWS WEB
2日朝、川崎市の首都高速道路・湾岸線でスポーツカーと乗用車が衝突し、乗用車に乗っていた男女2人が死亡しました。警察はスポーツカーを運転していた50歳の自称、会社役員の男を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

2日午前8時すぎ、川崎市川崎区扇島の首都高速道路・湾岸線でスポーツカーの「ポルシェ」と乗用車が衝突しました。

この事故で、乗用車に乗っていた江戸川区に住む内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)が、意識不明の重体の状態で病院に搬送されましたが、その後、2人とも死亡が確認されました。

警察は、「ポルシェ」を運転していた東京 江戸川区の自称、会社役員、彦田嘉之容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで、その場で逮捕しました。

警察によりますと、乗用車の右の後ろの部分が大きく破損しているということで、彦田容疑者がかなりのスピードで前の車を追い抜こうとした際に衝突したとみられるということです。

調べに対し、彦田容疑者は「100キロ以上スピードを出したことは間違いない。出し過ぎてしまった」などと容疑を認めているということで、警察が詳しい事故の状況を調べています。

この事故の影響で、湾岸線は、東扇島インターチェンジと大黒インターチェンジの間でおよそ8時間にわたって通行止めとなりました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

彦田嘉之容疑者(50)を逮捕 首都高湾岸線でポルシェで追突し内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)を死亡させる

第一報では

首都高速・湾岸線の東扇島インター付近でポルシェがトヨタbBに追突 bBに乗っていた2人が意識不明 「出しすぎちゃった」
まだ逮捕されてないから名前が出てないけど、40代のおっさんがこんな事故を起こして「出しすぎちゃった」ってか。 相手は2人とも意識不明やし、このまま意識が戻らんかったら… こんなバカは二度と車を運転出来んようにして欲しいもんですな。 個人的には未必の故意の殺人で裁いて欲しいとこやけど。 首都高 湾岸線で衝突事故 2人重体...

意識不明やったけど、この状態やからなぁ。

やっぱり助からんかったか。

これだけの追突をしても、彦田嘉之はピンピンしてるんやからなぁ。

ポルシェで追突事故を起こした「夢の絆クリニック」の院長・久保田秀哉容疑者(50)を逮捕 無免許過失致死の疑い
無免許運転で高速を暴走して人を殺す奴が医者やってるんやな。 今まで診てもらってた患者は大丈夫なんやろか?

この久保田秀哉も死んどらんし、やっぱりポルシェっていうかドイツ車は頑丈ですな。

日本車もこれぐらいの車体剛性が欲しいところです。

で、彦田嘉之はしょっちゅうこの首都高湾岸線を走ってるらしく

スポンサーリンク

彦田嘉之の「ポルシェ911GT2RS」が度々「大黒PA」に現れる

【大黒PA】LFA/GT2RS etc… スーパーカー加速サウンド Supercar in Japan.

彦田嘉之の「ポルシェ911GT2RS」が度々「大黒PA」に現れる
彦田嘉之の「ポルシェ911GT2RS」が度々「大黒PA」に現れる

こうやって動画に撮られてるんですな。

これも2人で乗ってるし。

この「ポルシェ911GT2RS」のお値段は中古でも

911 GT2 RS PDK(愛知)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】
911 GT2 RS PDK【応談】の中古車詳細情報です。愛知県・ポルシェセンター名古屋 認定中古車センターの中古車情報なら「カーセンサーnet」!

彦田嘉之の「ポルシェ911GT2RS」が度々「大黒PA」に現れる

4400万円と。

「会社役員」って事やけど、儲かってるようですな。

で、その彦田嘉之が勤務する会社が

スポンサーリンク

彦田嘉之が勤務する会社は「彦田メンテナンス(彦田商事)」か

5chでもこの「彦田メンテンス」の名前が出て来てるんやけど、会社概要には名前がないんでまだよく分かりませんな。

この「彦田メンテナンス(彦田商事)」で気になるの情報があるんやけど

電話番号0336800123の詳細情報「彦田商事株式会社(ガソリンスタンド)」 - 電話番号検索
電話番号0336800123|03-3680-0123の事業者、業種、住所、地図と口コミ情報.東京の固定電話.「彦田商事株式会社」.住所「東京都江戸川区南葛西2丁目1-4」.番号提供事業者「NTT東日本」.アクセス数:5193、検索数:2435、口コミ:169件(昭和シェル石油 葛西インターSSフルサービスのガソリンス...
道徳さん
2018/11/17 15:08:31

私は9月に突然路上に現れる車によって交通事故に遭いました。
そして、問題はその時に無関係であるシェルガソリンスタンドの責任者・彦田商事の社長が事故直後現場検証を行い救急車に運ばれようとして痛みをこらえていた私に直接浴びせられた言葉でした。 無関係の筈の彦田氏は私が葛西警察の警察官と救急車の到着を待っていると執拗に「貴方は自転車の方?」と訪ねて来ました。私が「はい、何か?」と聞き返すと彦田氏は「ここは暴走自転車が多いから自転車は引かれてしまえばいい!」と言い放ったのです! しかも警察官の前で。そのままガソリンスタンドに戻って行った彦田氏を目に私は絶句したまま到着した救急車に乗り込みましたが、後日、この経緯をシェル石油本社に苦情申し立てしましたところ、彦田氏から以下のような言い訳が返って来ました。 いつもストレスを受けていたがために心にも無いことを言って申し訳ありません。 当然、私は彦田氏のとったこのあってはならない人道に反した言動をそのような言い訳で納得するわけがなく、そのままシェル石油本社に彦田商事の活動を停止し、危険人物であるが故に地域密着型のガソリンスタンド経営を撤退させるように要求しました。 なぜならば、その地域には普通に日常生活の為に多くの主婦の方や通勤の方、もしくは通学などに自転車に乗っている方達がいるのです。 自分の勝手な言い分と都合でそんな危険な言動をとる人を放っていてはいられないと思ったのです。 ましてや、交通に関するビジネスを運営し、その突然路上に飛び出して来た高齢者が運転する車も、この彦田商事のガソリンスタンドが高く大きな壁を設けているがために余計にその存在を確認し辛くなっているのにも関わらずです。 そして、葛西警察の方にもこの時のことは確認をとっております。
皆様、是非、地域の安全のためにも一緒にお考えください。 お願い致します。

この社長が彦田嘉之の兄って事らしいんやけど、これが事実なら兄弟で色々とアレな人達のようで。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この国では車が凶器やと極端に刑が軽くなるわけで、このケースでもせいぜい懲役3年程度。

過失運転やとその程度にしかならんので、どうにかして最低でも危険運転にして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

彦田嘉之容疑者のポルシェがbBに追突する瞬間の動画が出回る トラックの車線変更への批判も
「トラックが車線変更したから追突した」って感じでトラックが悪いってツイートがチラホラあるんやけど、トラックは普通に追い越しただけやのに、何で批判されなあかんのかさっぱり分からんな。 ちゅうか、彦田嘉之がトラックをあおってて、トラックがどいたから加速して、そしたら目の前にbBがおったって感じなんやけど。 彦田嘉之のポルシ...
スポンサーリンク
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. ドイツ製の車に乗ってる人って、自己顕示欲が強くでバカが多い様に思う。
    毎日の通勤途上で、信号毎にシグナルグランプリやってる、ベンツの4WDがいる。
    (栃木県では早朝の通勤時は結構道路が空いてるので)
    また、帰りの渋滞で毎回追い越し車線から割り込んでくるBMWも居る。
    顔見ると、馬鹿としか思えないアホ顔で呆れる

  2. きさまもな

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました