PR

首都高速道路の両国ジャンクションから隅田川に車が転落 男性が意識不明 Twitterに現地の様子

首都高速道路の両国ジャンクションから隅田川に車が転落 男性が意識不明 Twitterに現地の様子

スピードの出し過ぎが原因なんやろうけど、そもそも何であんなに壁が低いんやろね。

これじゃ簡単に乗り越えると思うんやけど。

まぁ、壁に衝突せんかったらええだけなんで、衝突して落ちる事まで考えて設計せんか。

転落するほどの勢いなら、壁に激突した衝撃でアウトやろうし。

スポンサーリンク

首都高から隅田川に車が転落 1人意識不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
14日午前5時前、首都高速道路の両国ジャンクションで、車が道路下の隅田川に転落する事故がありました。川の中から男性1人が救出されましたが、意識不明の状態だということです。

警視庁や東京消防庁によりますと、14日午前5時前、首都高速道路の両国ジャンクションで、「車が川に落ちた」と目撃者から通報がありました。東京消防庁などが川の中を捜索したところ、車に乗っていたとみられる男性1人を救出しましたが、意識不明の状態だということです。

川の中には車のようなものが確認できるということで、他に車に乗っていた人がいないか確認しています。

現場はゆるやかなカーブで、道路脇の壁には車が乗り越えたような跡があったということです。

壁が破壊されてないから乗り越えたんやろうけど、この程度のカーブも曲がられへんほどのスピードが出てたんやろな。

午前5時やし、気持ち良くスピード出し過ぎてそのまま転落ですか。

スポンサーリンク

現場は首都高6号線向島線両国JCT

現場は

現場は首都高6号線向島線両国JCT

この画像から

首都高6号線向島線両国JCTと。

下から見ると

こんな感じと。

こりゃ落ちたら助からんわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/poipoi28162/status/1392946461717929986
https://twitter.com/YHNCB891xbe19nX/status/1392945545925185536
https://twitter.com/GRUQTRRoMaK8Gcr/status/1392944563757539329

https://twitter.com/YaK_0736/status/1392970178019741697

https://twitter.com/nikumarunikumi/status/1392970315358109697

何にしても、安全運転すりゃ壁に激突する事もなく転落する事もないんで、安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました