PR

安斎拓美容疑者を殺人未遂で逮捕 北区王子の路上で57歳男性に暴行 2人は路上で同居 安斎拓美のFacebook特定

安斎拓美容疑者を殺人未遂で逮捕 北区王子の路上で57歳の男性に暴行 2人は路上で同居 安斎拓美のFacebook特定

31歳の安斎拓美と57歳の男性が路上で同居ってのが何とも言えんけど、安斎拓美のFacebookを見るとそっち方面の人のようやし、そういう方面は年齢関係ないんかもな。

それにしても、同居するほどの仲やのに財布をなくしたぐらいでこうなるんですな。

こっち方面は堪え性がないんかもしれん。

スポンサーリンク

財布なくし口論に 同居人を殺害しようとした安斎拓美容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・北区の路上で同居していた57歳の男性に暴行を加えて殺害しようとしたとして、無職の31歳の男が逮捕されました。男性は意識不明の重体です。

安斎拓美容疑者は5日、北区王子の路上で男性を殺害しようとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、安斎容疑者は男性と同居していて、事件当日、男性が財布をなくしたことを巡って路上で口論になりました。

安斎容疑者は走って逃げようとして倒れた男性に対し、頭や顔を約20回にわたって蹴るなどしました。

男性は脳挫傷や顔面骨折などで意識不明の重体です。

取り調べに対し、「殺そうと思ってやったわけではない」などと容疑を一部否認しています。

路上なんやから場所はいくらでもあるのに、何で同居するんやろな。

その辺からして理解に苦しむけど、同居するほどの仲やのに財布をなくしたぐらいでボコボコにするとか更に理解に苦しむ。

そもそも、その財布はどっちの財布なんやろね。

安斎拓美のFacebookをも見ると「ニート」って事のようなんで、財布は57歳男性の物のような気がするけど。

まぁ、ホームレスにとっちゃ生き死に直結するから、それぐらいの怒りになるんかもな。

スポンサーリンク

現場は北区王子2丁目の路上

現場は

現場は北区王子2丁目の路上

この画像から

東京都北区王子2丁目の路上と。

ここで安斎拓美が57歳の同居人を頭や顔を20回にわたって殴る蹴るの暴行をして意識不明の重体にしたわけやけど…

スポンサーリンク

安斎拓美容疑者「殺そうと思ってやったわけではない」

安斎拓美容疑者「殺そうと思ってやったわけではない」

「殺そうと思ってやったわけではない」と。

殺そうと思ってなくても、「死んでもいい」ってぐらいの気持ちやないと、ここまで殴る蹴るは出来んと思うんやけど。

どっちにしても、殺人未遂には代わりないわな。

そんな安斎拓美のFacebookが

安斎拓美のFacebook

安斉 拓美
安斉 拓美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、安斉 拓美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
安齋 チャバ 拓美
安齋 チャバ 拓美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、安齋 チャバ 拓美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いしま...
安斉拓美
安斉拓美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、安斉拓美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

安斎拓美のFacebook

これがそういう意味なんやろね。

それで

2017年からホームレスのニートを始めて

去年、東京都北区に流れ着いたと。

Twitterの反応

X

何にしても、男同士で路上で同居ってのが何とも言えんけど、男同士での同居はトラブルの元なんで絶対にやめましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました