PR

YouTuber「がーどまん」宅にロケット花火を100発打ち込みTikTokに投稿 犯人が特定される

YouTuber「がーどまん」宅にロケット花火を100発打ち込みTikTokに投稿 犯人が特定される

「がーどまん」の岸和田の自宅にロケット花火が打ち込まれたんやけど、そこそこ住宅もあるのに火事になってたらどうするつもりやったんやろね。

ドッキリ系YouTuberとバカの戦いに巻き込まれた隣人が不憫ですわ。

スポンサーリンク

がーどまん 自宅に花火100本打ち込まれ火柱上がる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ドッキリ系ユーチューバーでラッパーのがーどまん(恵川守=22)が13日、自身の公式チャンネル、ツイッターなどを更新。深夜、自宅前で大量のロケット花火を打ち上げられる悪質な“いたずら”で、死の恐怖を感じたと訴えた。

“犯人”は深夜、がーどまんの自宅を訪れ、大量の打ち上げ花火、ロケット花火をセット。点火するや2メートル超の火柱が上がり、面白がっている。この模様を短編動画アプリ「TikTok」に投稿した。ドッキリ系ユーチューバーに“ドッキリ”を仕掛けて、してやったりなのだろう。

 がーどまんは「玄関に花火が100本くらいあった。ガス管(プロパンガス)が横にあるし、もしかしたら死んでたかも。度が過ぎてる。あれから寝られへんようなったし、怖い。精神的にしんどい。なんでこういうことすんのかな。僕らはあくまでエンターテインメントで、ユーチューバーの間でドッキリをやってるけど、これは火事になってた可能性がある」と恐怖を語った。

 実は関西にあるがーどまん宅は、ファンにバレており“観光名所”となったこともある。だが、今回の件は一歩間違えればガス爆発、火事につながっていたかもしれない。がーどまんはもちろん、近所の住民も巻き添えを食う危険性があった。

がーどまんは「ふざけた動画を上げるのは度が過ぎてる。命を落とす可能性がある。笑われへん。またやりに来る可能性があるので、早く終わらせたい。ファンもファンじゃない人の力も借りたい。協力お願いします。犯人には自首してほしい。今回は面白くなくて申し訳ない」と、いつになく真剣に話した。

すでに警察に相談して捜査が進んでいるという。がーどまんはツイッターで犯人の顔写真、アカウント、ユーザー名、乗っていた車種、ナンバーを公開し「この人を知っていたらDM下さいよろしくお願いします」と情報提供を呼び掛けた。

がーどまんは今年1月、顔面タトゥーで知られる〝アウトローのカリスマ〟こと作家の瓜田純士氏(41)を動画内でおちょくり、話題となった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

YouTuber「がーどまん」宅にロケット花火を100発打ち込みTikTokに投稿 犯人が特定される

「がーどまん」って言われてもよう分からんのやけど

https://twitter.com/mcgardman/
チャンネルがーどまん Channel guard man
1度の人生を全力で楽しんでます チャンネルがーどまん サブチャンネル がーどまんのTwitter がーどまんのインスタ 商品紹介や仕事のご依頼はこちらへ contact.channelguardman@gmail.com

3人組のドッキリ系YouTuberと。

その「がーどまん」の自宅に

ロケット花火が100発打ち込まれたようで。

何が楽しくてこんな事をするんやろね。

スポンサーリンク

現場は岸和田市尾生町4丁目の「がーどまん」の自宅

現場は

現場は岸和田市尾生町4丁目の「がーどまん」の自宅

この画像から

大阪府岸和田市尾生町4丁目24の「がーどまん」の自宅と。

思いっきりモザイクがかかってますな。

ここに

スポンサーリンク

約100発のロケット花火が打ち込まれ壁が焦げる

約100発のロケット花火が打ち込まれ壁が焦げる

約100発のロケット花火が打ち込まれて壁が焦げたと。

よう火事にならんかったな。

「がーどまん」のコメント

「がーどまん」のコメント

「死ぬかもしれない、責任とられへんようないたずらはやめてほしい。ガス管とかもそっちにあるんですけど、正直、火事なってもおかしくないし、これもスプレーのインクなんで、これに当たってたら、もう燃えてるんちゃうかなと」

まぁ、ドッキリ系で自宅も特定されてるから狙われやすいわな。

ほんま、火事になって隣人に迷惑がかからんで良かったです。

「がーどまん」宅にロケット花火を打ち込んだ犯人が特定される

既に犯人は特定されて鍵垢になってるようで。

放火やから罪は重いんやけど、未成年っぽいからどうなる事やら。

Twitterの反応

https://twitter.com/RIHVFN/status/1393022961007742979

https://twitter.com/Lamines_super/status/1393079923871416322

何にしても、警察が動いてるから犯人逮捕も時間も問題やと思うけど、こういうので視聴回数稼いでも逮捕されたら何の意味もないんで、ほんまやめて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 類は友を呼ぶ

タイトルとURLをコピーしました