PR

ストリップ劇場「シアター上野」の経営者の染谷正彦容疑者とダンサーの城間伊代容疑者ら6人を逮捕 ステージ上で下半身を露出

ストリップ劇場「シアター上野」の経営者の染谷正彦容疑者とダンサーの城間伊代容疑者ら6人を逮捕 ステージ上で下半身を露出

定期的な嫌がらせなんやろうけど、こういうの捕まえてどうするんやろね。

閉ざされた空間で見たい人だけが見てるわけで、どこにも被害者はおらんのにねぇ。

警察も他に仕事がいくらでも仕事があるやろうに。

スポンサーリンク

「シアター上野」の経営者やダンサーら6人を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警視庁は16日、東京都台東区上野のストリップ劇場「シアター上野」経営者の男(55)(台東区上野)と、ダンサーや従業員の男女5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。逮捕は14日。

発表によると、6人は共謀し、14日午後0時半頃、同劇場のステージ上でダンサーの女(38)の下半身を露出し、客に観覧させた疑い。いずれも容疑を認め、経営者の男は「取り締まりを受ける覚悟で売り上げのために露出させていた」と供述している。

劇場では、ダンサーの下半身に照明を当てる演出をしたり、下半身を撮影した写真を販売したりしていたという。客は1日平均30人ほどだったといい、警視庁は2005年以降、約5億7000万円の売り上げがあったとみている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ストリップ劇場「シアター上野」の経営者の染谷正彦容疑者とダンサーの城間伊代容疑者ら6人を逮捕 ステージ上で下半身を露出

生板ショーをやってて捕まえるならまだしも、下半身を見せただけで捕まえるってのは嫌がらせ以外の何物でもないやろ。

個人的にストリップといえば、浅草ロック座に行った事があるだけなんで詳しい事はよく分からんけど

asakusarockza
1947年8月15日創立。 浅草からお届けする最高のエンターテイメント。皆様のご来場お待ちしております。

浅草ロック座のストリップなんかエロってよりはアートなんやけどねぇ。

ストリップショーは既に文化になってるんやし、こういう嫌がらせなんかせんでもええと思うんやけど。

そもそも、ネットで無修正動画が簡単に見られる時代にこういう場所が存在してるってのは、貴重な事やと思うんやけどねぇ。

ほんま、理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は台東区上野2丁目の「シアター上野」

現場は

現場は台東区上野2丁目の「シアター上野」

既に報道されてる通り

東京都台東区上野2丁目12-2立田ビルB1の「シアター上野」と。

シアター上野のHP

404 Not Found

このストリップ劇場の「シアター上野」でダンサーが下半身を露出したって事で逮捕されたわけやけど、この城間伊代は…

スポンサーリンク

城間伊代は11年前にも捕まっている

https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267672586/
2010年03月04日◆加賀のストリップ劇場を摘発◆

大聖寺署と県警生活環境課は3日、加賀市のストリップ劇場で女性ダンサーが下半身を露出したとして、
経営者の男ら3人を公然わいせつの疑いで逮捕し、発表した。逮捕されたのは福井県あわら市の
経営者細川剛(39)、新宿区のダンサー城間伊代(27)、加賀市の従業員竹崎克具(37)の3容疑者。

発表によると、加賀市山代温泉東山町のストリップ劇場「山代劇場」で2日午後8時半ごろ、
城間容疑者が客8人の前で下半身を露出した疑い。竹崎容疑者は照明係だった。

11年前も山代温泉のストリップ劇場で捕まってるんやな。

山代温泉でも捕まるってなぁ。

こういう定期的な嫌がらせに何の意味があるんやろね。

ソープなんかも定期的に嫌がらせをするけど、黙認してるくせにこういう事をやると袖の下を握らせんから、嫌がらせをやってると思ってまうんやけどねぇ。

まぁ、違法は違法やからしゃあないんやけど。

Twitterの反応

何にしても、東京五輪前の浄化作戦か何か知らんけど、こういう嫌がらせをやる暇があったら、他の仕事をしっかりやって欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ホント警察はクソだよな まだ数十万も要求するボッタクリならまだしも5000円なら誰も被害者はいないだろ かといって旭川市の中学のは無罪とかふざけたこと言ってるくせに

  2. そのうち普通のライブとかも駄目になりそう

    このストリップ劇場は配信とかしてた訳でも無いだろうに

タイトルとURLをコピーしました