PR

劇団四季「CATS」の猫役で出演中の田極翼を住居侵入と窃盗で逮捕 福岡市中央区のマンションに侵入し女性の下着を盗む SNS特定

劇団四季「CATS」の猫役で出演中の田極翼を住居侵入と窃盗で逮捕 福岡市中央区のマンションに侵入し女性の下着を盗む SNS特定

田極翼がCATSの公演中に女性の下着を盗んだって事やけど、公演中でも我慢の出来んのやから普段からやってそうですな。

下着だけやなくて名刺も盗んでるのが怖いけど。

スポンサーリンク

「劇団四季」福岡公演出演の俳優・田極翼容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女性宅に侵入して下着を盗んだとして、福岡県警は4日、福岡市中央区今泉1丁目の俳優、田極翼容疑者(35)を住居侵入と窃盗の疑いで緊急逮捕し、発表した。「欲しくて盗んだ」と容疑を認めているという。

劇団四季や容疑者のSNSによると、田極容疑者は2月13日から劇団四季の「CATS(キャッツ)」の福岡市内であった公演に猫の役で出演していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

劇団四季「CATS」の猫役で出演中の田極翼を住居侵入と窃盗で逮捕 福岡市中央区のマンションに侵入し女性の下着を盗む SNS特定

無名俳優がこんな事で名前を売ってどうするんやろね。

それにしても、下着の窃盗ってのもよくある犯罪やけど、下着なんか盗んでどうするんやろね。

洗濯済みなんやし、どこぞで買っても同じ事やと思うんやけど。

コイツの場合は下着だけやなくて…

スポンサーリンク

26歳女性のマンションに侵入し下着と名刺を盗む

26歳女性のマンションに侵入し下着と名刺を盗む

名刺も盗んでるけど、この名刺は何に使うつもりやったんやろ?

あとで脅しにでも使うつもりやったか?

ほんま、よく分からん男ですな。

スポンサーリンク

田極翼のプロフィール

404 Not Found

田極翼のプロフィール

生年月日 1986年11月24日
身長 176cm
体重 68kg
スリーサイズ バスト 97cm・ウエスト 74cm・ヒップ 97cm
靴 27.5cm
血液型 A型
出身地 栃木県
趣味 映画鑑賞・舞台鑑賞・神社仏閣教会巡り・生き物観察・自然観察
特技 ダンス(バレエ/ジャズ/コンテンポラリー/ラテンダンス/タップダンス他)・ペアダンスのリフト全般・英会話・パズル・体力がある事・回復力が高い事
遠くまで羽ばたいて…
田極翼さんのブログです。最近の記事は「『ウエスト・サイド・ストーリー Season3』1週間限定動画(画像あり)」です。

田極翼のTwitter

https://twitter.com/TagokuTsubasa/

田極翼のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

田極翼のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

仕事はそれなりにあるみたいやのに、アホな事をしましたな。

これを受けて劇団四季が…

劇団四季のコメント

Shiki Error
このたびの事件報道につきまして
本日、劇団四季ミュージカル『キャッツ』に出演中の、フリー契約の俳優・田極翼(株式会社サンカラーズ所属)が逮捕されたとの報道がございました。現在、事実関係の詳細について確認を行っております。
田極翼は、劇団四季所属の俳優ではございませんが、四季の舞台に出演していたという事実を重く受け止めております。被害を受けられた方、日頃より劇団四季を支えてくださるお客様およびご関係各位に、心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、このような事態が二度と起きないよう、出演俳優に対しても厳しく指導をして参る所存です。
なお、かかる事実を踏まえ、当人の所属事務所には、本日付けで契約解除の通達をいたしました。
劇団四季

契約解除と。

俳優人生も終わりかもしれませんな。

Twitterの反応

何にしても、名刺を何に使うつもりやったんか気になるんで、そこを詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました