PR

蒲郡市竹谷町のパチンコ店「中日ホール竹谷店」の景品交換所に30代くらいの男が押し入り強盗 250万円奪い逃走

蒲郡市竹谷町のパチンコ店「中日ホール竹谷店」の景品交換所に30代くらいの男が押し入り強盗 250万円奪い逃走

景品交換所のアルバイトが85歳のお婆ちゃん1人ってどうなんやろね。

これじゃ狙ってくれって言うてるようなもんやと思うんやけど。

スポンサーリンク

パチンコ店の景品交換所に強盗 約250万円奪い逃走

エラー - NHK
3日朝、愛知県蒲郡市にあるパチンコ店の景品交換所に男が押し入り、現金およそ250万円を奪って逃げました。
警察は強盗事件として男の行方などを捜査しています。

3日午前7時50分ごろ、蒲郡市竹谷町のパチンコ店、「中日ホール竹谷店」の景品交換所に男が押し入りました。
警察によりますと開店の準備のためアルバイトの85歳の女性が交換所の出入り口の鍵を開けたところ、背後から近づいた男が入り込んで、「何もせんけん、金を出して」などと脅して、現金およそ250万円を奪って逃げたということです。
男は刃物などの凶器を持っておらず、当時、交換所には女性が1人でいましたが、けがはありませんでした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

蒲郡市竹谷町のパチンコ店「中日ホール竹谷店」の景品交換所に30代くらいの男が押し入り強盗 250万円奪い逃走

強盗なんかまず成功せんし、大した額を奪えんから強盗なんか割に合わんのやけど、景品交換所におるのが85歳のお婆ちゃん1人なら成功率も上がるし、景品交換所やから額もそれなりにある。

これは狙われたような気がするな。

強盗は罪が重いからやっても損するだけなんやけど、これなら割に合うか。

防犯カメラがついてるやろうから、逃げ切れんやろうけど、現金をどこぞに隠して刑期を終えたらそれを使えるしな。

パチンコ店も田舎やからって事なんかもしれんけど、こんな不用心じゃどうしようもない。

スポンサーリンク

現場は蒲郡市竹谷町のパチンコ店「中日ホール竹谷店」

現場は

現場は蒲郡市竹谷町のパチンコ店「中日ホール竹谷店」

既に報道されてる通り

蒲郡市竹谷町のパチンコ店「中日ホール竹谷店」と。

ここの景品交換所に強盗が入ったわけやけど…

スポンサーリンク

男が「何もせんけん、金を出して」と脅す

男が「何もせんけん、金を出して」と脅す

「何もせんけん、金を出して」と脅したと。

強盗は懲役5年以上の有期懲役やけど、強盗致死傷になると無期懲役まであるわけで、何もせんと金を奪うってのは罪も軽くなるし、やっぱり色々と考えとるようですな。

まぁ、それでも250万円じゃ割に合わんか。

やるなら、せめて億単位の金を奪わんと。

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人の男は30代くらいで、身長およそ170cm、黒のパーカーを着てマスクをしてたと。

このマスクは犯罪者にとってほんま都合良くなってますな。

Twitterの反応

何にしても、パチンコの景品交換所みたいな大金を扱うとこで、85歳のお婆ちゃん1人ってのがどうにもおかしいんで、もうちょっと考えましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました