PR

田井幸秀を殺人で逮捕 鹿児島市東坂元3丁目の自宅で息子の田井兆さんを包丁で刺して殺害

田井幸秀を殺人で逮捕 鹿児島市東坂元3丁目の自宅で息子の田井兆さんを包丁で刺して殺害

無職のひきこもりが親に殺されたんかと思いきや会社経営者って…

会社経営者やのに親と同居ってのが気になるし、寝込みを襲われたわけでもないのに、48歳が70歳に襲われるってのも気になるし、何がどうなってこうなったんか詳しく聞きたいもんです。

スポンサーリンク

同居する息子の田井兆さんを殺害した父親の田井幸秀容疑者を逮捕

48歳息子の背中を包丁で刺し殺害か 父親を逮捕
鹿児島県警鹿児島中央署は25日、同居する会社経営者の息子(48)を包丁で刺し殺害したとして、殺人容疑で鹿児島市東坂元の飲食店手伝い、田井幸秀容疑者(70)を逮…
鹿児島県警鹿児島中央署は25日、同居する会社経営者の息子(48)を包丁で刺し殺害したとして、殺人容疑で鹿児島市東坂元の飲食店手伝い、田井幸秀容疑者(70)を逮捕した。署は2人に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

逮捕容疑は24日、自宅で息子の兆さんの背中などを包丁で刺し、殺害したとしている。

同署によると、同日夜、容疑者宅を訪れた人が「男性の意識がもうろうとしている」と119番し、現場に駆け付けた消防関係者が110番した。兆さんはその後搬送先の病院で死亡が確認された。署は詳しい死因を調べる。

田井容疑者は兆さんと妻の3人暮らし。妻は当時外出中だった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田井幸秀を殺人で逮捕 鹿児島市東坂元3丁目の自宅で息子の田井兆さんを包丁で刺して殺害

無職のひきこもりの息子が親を殺したり、親が無職のひきこもりの息子を殺したりするのは珍しくなくなったけど、会社経営者の息子が飲食店手伝いの親に殺されるってのは珍しいな。

立場的には息子の方が上やと思うけど、モラハラでもあって積年の恨みでもあったか?

背中から刺してるから、言い争いになって直情的に刺したわけでもなさそうやしなぁ。

それでも、48歳が70歳にやられるってのがちょっと納得出来んけど…

そもそも、会社経営者やのに何で親と同居してるんやろ?

そこがそもそもの間違いやと思うんやけど…

スポンサーリンク

現場は鹿児島市東坂元3丁目の田井幸秀の自宅

現場は

現場は鹿児島市東坂元3丁目の田井幸秀の自宅

この画像から

鹿児島市東坂元3丁目の田井幸秀の自宅と。

スポンサーリンク

田井幸秀は事件当時に酒を飲んでいた

田井幸秀は事件当時に酒を飲んでいた

事件当時に田井幸秀が酒を飲んでたって事やけど、酔っ払って息子にクダをまいたか?

午後8時じゃ酒を飲んでてもおかしな時間帯やないしなぁ。

朝から酒をかっくらってて、「どうしようもないな」みたいな事を言われてキレたとかなら分かるんやけど、午後8時に酒を飲んでて息子とトラブるって何やろな。

酒でのトラブルがあっても、そこから包丁を持つってのもなぁ。

元々、酒癖が悪くて、色々と言われてたか?

Twitter(X)の反応

何にしても、動機が分からんのでも何がなんだかさっぱり分からんけど、8050問題、7040問題は、色々と複雑ですな。

とにかく、成人してから親と同居するとトラブルの元ってのだけは頭に入れておいた方が良さそうです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. インド料理ミラン、ってお店の経営者で元々は父親が経営者です。
    息子はボンボンの陰キャで、店長してたけど愛想も悪くてクレームはほとんどこの息子から発生してました。
    私が働いてた時は父親は絶対で逆らえない親子関係に見えてました。
    経営譲られて調子乗った結果刺されたのかなと予想。

タイトルとURLをコピーしました