PR

田尻谷真容疑者を逮捕 海津市南濃町の国道258号で大型トレーラーと軽乗用車が正面衝突 軽乗用車の母子が重軽傷

田尻谷真容疑者を逮捕 海津市南濃町の国道258号で大型トレーラーと軽乗用車が正面衝突 軽乗用車の母子が重軽傷

トレーラと軽が正面衝突して2歳の女の子が軽傷ってのは奇跡ですな。

ちゃんとチャイルドシートをしてたらこうやって守られるって言う良い見本になりました。

それにしても、こんな見通しの良い道路でどうやったら正面衝突する?

スポンサーリンク

大型トレーラーと軽乗用車が正面衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午前10時ごろ、岐阜県海津市南濃町の国道258号で大型トレーラーと軽乗用車が正面衝突し、2台とも田んぼに突っ込みました。この事故で軽乗用車を運転していた女性(31)が重傷、娘(2)が軽傷です。

警察は、トレーラーを運転していた福井市の運転手・田尻谷真容疑者(51)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し容疑を認めているということです。

トレーラーの運転手が現行犯逮捕されてるって事は、トレーラー側の過失って事なんやろうけど、どうやって正面衝突したんやろな。

居眠りか、脇見なんやろうけど、プロのドライバーが何でそうなる?

スポンサーリンク

現場は海津市南濃町の国道258号

現場は

現場は海津市南濃町の国道258号

この画像から

岐阜県海津市南濃町吉田の国道258号と。

ここでトレーラーと軽乗用車が正面衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

軽乗用車の母子が重軽傷

軽乗用車の母子が重軽傷

軽乗用車の母子が重軽傷なんやけど、ここまでチャンガラで死んでないのは奇跡的ですな。

別記事を見ると

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
この事故で、2台とも道路沿いの田んぼに転落し、軽乗用車を運転していた31歳の女性が右足の骨を折る重傷、後部のチャイルドシートに座っていた2歳の女の子が軽いケガをしました。

31歳の母親は右足の骨を骨折して、後部のチャイルドシートに座ってた2歳の女の子は軽いケガと。

信じられん。

軽がトレーラとかトラックに正面衝突したら、ほぼ即死するのもんやと思ってたけど、こうやって助かる事もあるんですな。

ちゅうか、ほんまチャイルドシートは大事ですわ。

Twitterの反応

https://twitter.com/RN00113/status/1377074930722824197
https://twitter.com/rise_tomonlywin/status/1377173639620042759

何にしても、軽乗用車の母子が無事で何よりやけど、トレーラーとかトラックってのは乗用車よりも殺傷能力が高いんやから、人一倍安全運転を心掛けて欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました