PR

関臣人容疑者と19歳の少女を逮捕 19歳の少女が赤ちゃんの入ったレジ袋を持って高崎警察署に出頭 Facebookとインスタ特定 前橋市

関臣人容疑者と19歳の少女を逮捕 19歳の少女が赤ちゃんの入ったレジ袋を持って高崎警察署に出頭 Facebookとインスタ特定

レジ袋に赤ちゃんの遺体を入れるってのも理解に苦しむけど、そのまま警察に持って行くってのが更に理解に苦しむな。

受け取った警官はどんなリアクションしたんやろ?

常人なら腰を抜かすとこやと思うんやけど。

スポンサーリンク

出産直後の赤ちゃん遺体遺棄 関臣人容疑者と19歳の少女逮捕

エラー - NHK
先月下旬、前橋市の住宅で生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、19歳の少女と21歳の交際相手の男が逮捕されました。

逮捕されたのはいずれも前橋市に住む飲食店従業員で、19歳の少女と交際相手の関臣人容疑者(21)です。
警察によりますと、2人は先月26日ごろ関容疑者の自宅で、生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を袋に入れて遺棄した疑いが持たれています。
31日、少女が母親とともに、赤ちゃんの遺体が入った袋を持って高崎警察署を訪れ、「彼の自宅で赤ちゃんを産んだ。レジ袋に入っている」などと話したということです。
調べに対し2人はいずれも容疑を認め、このうち少女は「処置に困って産んだばかりの赤ちゃんを遺棄した」と話しているということです。
警察は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

関臣人容疑者と19歳の少女を逮捕 19歳の少女が赤ちゃんの入ったレジ袋を持って高崎警察署に出頭 Facebookとインスタ特定

赤ちゃんっをレジ袋に入れて、それをそのまま渡すとこを見ると軽い知的障害でもありそうやけど、母親も一緒に行ってるのにねぇ。

母親もそういう感覚って事か。

それにしても、こういうのって母親だけが捕まるのが多いんやけど、父親が分かってたらこうやってち父親もちゃんと捕まるんですな。

スポンサーリンク

現場は前橋市の関臣人の自宅

現場は

前橋市の関臣人の自宅

この画像から

群馬県前橋市荒子町1237-6の関臣人の自宅と。

ストビューがこれ以上中に入られへんけど、外観からこれのようですな。

スポンサーリンク

19歳の少女「おなかが痛くてトイレに行ったら生まれてしまった」

19歳の少女「おなかが痛くてトイレに行ったら生まれてしまった」

「おなかが痛くてトイレに行ったら生まれてしまった」って…

こうなるまでに何で誰にも相談しとらんのやろね。

相談してりゃ逮捕もされんし、赤ちゃんも代わりに育ててくれるのになぁ。

この手の事件も増えてるけど、特別養子縁組の制度とそれを支援する団体があるって事を周知徹底して欲しいもんです。

関臣人のFacebook

関臣人のFacebookは

関臣人のFacebook

この家の壁と

関臣人のFacebook

これが一致するんで

にゃん にゃん
にゃん にゃんさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、にゃん にゃんさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これのようですな。

関臣人のInstagram

関臣人のInstagramはFacebookの感じから

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これのようですな。

勤務してるバーが

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

高崎やし、これで間違いなさそうです。

Twitterの反応

何にしても、この手の事件をなくす為にも学校で特別養子縁組って制度を教えるようにして欲しいもんですな。

そしたら犯罪者にせんでもええし、赤ちゃんも救われるんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 出産の経験無いから分からないのだが
    凄い大変だと思うのに
    トイレに行ったら生まれたとか
    10ヶ月間も分からなかったのかなと思う

    若いから良いのかな?

タイトルとURLをコピーしました