PR

JR宇都宮線の尾久駅と赤羽駅の間の線路で人身事故 10歳くらいの男児が線路内を歩く Twitterに現地の様子

JR宇都宮線の尾久駅と赤羽駅の間の線路で人身事故 10歳くらいの男児が線路内を歩く Twitterに現地の様子

10歳くらいって事は小学4年生ぐらいやと思うけど、小4が午後8時40分に出歩いてるってのも気になるし、所持金が4000円ってのも気になりますな。

10歳やったら線路内に入ったらどうなるか分かってるはずやから、自殺の線もありそうやけど、4000円持ってるしなぁ。

未だに身元が分からんってのも気になるけど、何で線路内に入って行ったんやろ?

スポンサーリンク

線路を歩いていた男児 電車にはねられ死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
1日夜、東京・北区のJR宇都宮線の線路で10歳くらいの男の子が電車にはねられ死亡しました。
男の子は1人で線路上を歩いていたということで、警察は身元の確認を進めるとともに、詳しい事故の状況を調べています。

警視庁によりますと、1日午後8時半すぎ、東京・北区の尾久駅と赤羽駅の間の線路で、10歳くらいの男の子が宇都宮行きの下りの普通電車にはねられました。
男の子は近くの病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡しました。
電車の運転手は「男の子が線路の上を電車の進行方向と同じ方向に向かって1人で歩いているのが見えた。後ろからぶつかってしまった」と話しているということです。
男の子は赤色のトレーナーを着て、黒色のジャージの長ズボンを履いていて、近くには男の子のものとみられる靴が落ちていたということです。
踏切からは200メートルほどの場所で、付近に保護者はおらず何も持っていなかったことから、警視庁は身元の確認を進めるとともに、詳しい事故の状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR宇都宮線の尾久駅と赤羽駅の間の線路で人身事故 10歳くらいの男児が線路内を歩く Twitterに現地の様子

午後8時40分頃って小4が出歩く時間帯やないけど、その午後8時40分に人身事故があって、翌朝になっても身元不明って事は捜索願も出てないって事やろ?

小4が一晩おらんとなると親は必死で探してると思うんやけどなぁ。

色々と引っかかりますな。

スポンサーリンク

現場はJR宇都宮線の尾久駅と赤羽駅の間の線路

現場は

現場はJR宇都宮線の尾久駅と赤羽駅の間の線路

この画像から

東京都北区栄町のJR宇都宮線の尾久駅と赤羽駅の間の線路と。

ここで10歳くらいの男の子が線路内に入って、電車にはねられたわけやけど…

スポンサーリンク

10歳くらいの男児は4000円分の現金が入ったポリ袋を持っていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

10歳くらいの男児は4000円分の現金が入ったポリ袋を持っていた

その10歳くらいの男の子は、4000円分の現金が入ったポリ袋を持ってたと。

小4で4000円は多いし、しかもポリ袋。

家から勝手に持ち出したか?

何とも色々と気になる事故です。

Twitterの反応

https://twitter.com/tsukiyozakuraL/status/1377590248633290754

何にしても、色々と謎が多いけど、身元だけは早く特定してあげて欲しいもんです。

続報

宇都宮線にはねられ死亡した男児は千葉の小学5年の林武志くんと判明 千葉への引っ越しを嫌がり埼玉の祖父母の家に
31日に埼玉から千葉に引っ越して来て、1日に家出をして埼玉に戻る途中での事故ですか。 何とも切ない話やけど、何で線路上を歩いたんやろな。 目的の駅やなくて分からんようになったから、分かる駅まで歩こうと思ったんやろか? 事故現場は王子の手前や...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました