PR

高橋剣を殺人で逮捕 練馬区南大泉6丁目「メゾン・ラメール」で妊娠中の成田のぞみさんを絞殺

高橋剣を殺人で逮捕 練馬区南大泉6丁目「メゾン・ラメール」で妊娠中の成田のぞみさんを絞殺

高橋剣が成田のぞみさんを絞め殺したわけやけど、結婚してるのを隠して交際して妊娠させて、その後に自殺に見せかけて殺すとか鬼畜の所業ですな。

小学生の長女が不憫でならん…

スポンサーリンク

妊娠中の交際相手の成田のぞみさんを殺害した高橋剣容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都練馬区のマンションで今年3月に住人女性(37)を殺害したとして、警視庁は7日、女性の交際相手だった会社員、高橋剣容疑者(43)=埼玉県草加市=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「自分が用意したロープで首を絞めて殺したことに間違いない」と容疑を認めているという。

捜査1課によると、高橋容疑者は3月12日、練馬区南大泉6丁目のマンションで、住人の会社員、成田のぞみさんの首を圧迫して殺害した疑いがある。

同日午前7時半ごろ、起床した小学生の長女が洗面所で倒れている成田さんを発見し、高橋容疑者に連絡。高橋容疑者は宿泊先のインターネットカフェから成田さん宅に向かう途中で「彼女が倒れている」と119番通報し、現場に駆けつけた捜査員に「(事件当日に)成田さんとは会っていない」と述べ、成田さんが自殺したかのような説明もしていた。だが高橋容疑者は同日午前1時ごろにマンションを訪れていたといい、同課は遺体の状況などから成田さんが事件に巻き込まれたとみて調べていた。

成田さんは死亡当時妊娠中で、同課は高橋容疑者がおなかの子の父親の可能性が高いとみている。シングルマザーの成田さんは高橋容疑者が既婚者だと知らずに交際していたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高橋剣を殺人で逮捕 練馬区南大泉6丁目「メゾン・ラメール」で妊娠中の成田のぞみさんを絞殺

お母さんが自殺したと思って高橋剣に連絡した小学生の長女の気持ちを考えると胸が痛いな。

これで、高橋剣が犯人ってのが分かって、小学生の長女はまたショックを受けるわけで…

ほんま、この男は鬼畜ですな。

スポンサーリンク

現場は練馬区南大泉6丁目「メゾン・ラメール」

現場は

現場は練馬区南大泉6丁目「メゾン・ラメール」
現場は練馬区南大泉6丁目「メゾン・ラメール」

これらの画像から

練馬区南大泉6丁目20-18の「メゾン・ラメール」と。

ここで高橋剣が成田のぞみさんを自殺に見せかけて絞殺したわけやけど、それを小学生の長女が見つけて高橋剣に連絡してるってのが辛い…

スポンサーリンク

高橋剣の自宅は草加市谷塚1丁目の「ライフピア谷塚」

高橋剣の自宅は

高橋剣の自宅は草加市谷塚1丁目の「ライフピア谷塚」

この画像から

草加市谷塚1丁目5-20「ライフピア谷塚」と。

ライフピア谷塚の住宅情報

【ホームズ】ライフピア谷塚(草加市)の賃貸・中古情報
ライフピア谷塚(草加市谷塚1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

現場までは

車で48分と。

高橋剣は結婚しているのを隠し婚活パーティーで成田のぞみさんと知り合い交際

高橋剣は結婚しているのを隠し婚活パーティーで成田のぞみさんと知り合い交際

高橋剣と成田のぞみさんは、婚活パーティーで知り合って2018年から交際していたと。

高橋剣は婚活アプリを10件ほど登録してたってな話も出て来てるから、他にも被害者がおるかもしれんな。

成田のぞみさんは「娘のためにお父さんをつくってあげたい」と話していた

成田のぞみさんは「娘のためにお父さんをつくってあげたい」と話していた

成田のぞみさんは友人に「娘のためにお父さんをつくってあげたい」と話していたって事やけど、娘とも仲良くなってるし、妊娠もしたいいよいよって事で結婚を迫ったら殺されたって事か。

結婚してるのがバレたら修羅場になるとは思うけど、殺さんでもええがな。

何でこうも短絡的な行動に出るかね。

ほんま、理解に苦しむ。

Twitterの反応

何にしても、高橋剣は実質2人殺したようなもんなんで極刑でお願いしたいもんですな。

それと、小学生の長女が今後どうにか幸せな人生を送れる事を望みます。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました