PR

高橋舞容疑者を逮捕 川崎市高津区のマンション「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」に侵入し白井僚さんを殺害

高橋舞容疑者を逮捕 川崎市高津区のマンション「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」に侵入し白井僚さんを殺害

高橋舞は「殺人も侵入もしていない」って否認してるみたいやけど、通報したのが高橋舞の母親やからなぁ。

母親には真実を語って警察には嘘をついとるんやろか?

それにしても、新築のマンションで殺人事件とかマンション住民もえらい迷惑ですな。

スポンサーリンク

交際相手の白井僚さんを殺害した高橋舞容疑者を逮捕

お探しのページが見つかりませんでした| 東京新聞 TOKYO Web
東京新聞の総合ニュースサイト。首都圏・関東地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
川崎市のマンションで交際相手の男性を殺害したとして、神奈川県警高津署は30日、殺人と住居侵入の疑いで、千葉県浦安市明海3の2の5、無職高橋舞容疑者(29)を逮捕した。「殺人も侵入もしていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、28日から29日ごろまでの間に、川崎市高津区久本1丁目のマンションに住む交際相手で税理士の白井僚さん(35)の部屋に侵入し、白井さんを殺害した疑い。

29日午前8時ごろ、通報を受けて駆けつけた署員が、白井さんが腹部から血を流して部屋で倒れているのを発見。搬送先の病院で死亡が確認された。

逮捕されたキッカケは

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

「娘が彼氏を殺めてしまった」と高橋舞の母親が通報

高橋舞の母親が「娘が彼氏を殺めてしまった」って通報したからやのに、何で否認してるんかよう分からんな。

そもそも、警察が事件を把握しとらん時点での通報やから、そのまま出頭してりゃ自首扱いやったのに。

母親に通報させて、逮捕されたら容疑を否認。

どういう心境の変化かよく分かりませんな。

それにしても、ここまで住所を報道するんですな。

いつもそうすりゃええのに。

スポンサーリンク

高橋舞の自宅

千葉県浦安市明海3丁目2-5の「浦安マリナイースト21海園の街 」と。

URやし無職やからここで家族と同居してたんやろな。

スポンサーリンク

殺害現場は川崎市高津区久本の「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」

殺害現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

殺害現場は川崎市高津区久本の「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」

この画像から

https://www.homes.co.jp/mansion/b-16005720000006/

現場は川崎市高津区久本の「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」

神奈川県川崎市高津区久本1丁目の「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」と。

今年の5月に出来たばっかりなんでストリートビューにこの外観はまだないねんな。

価格は7070万円~9100万円と。

高橋舞の自宅からは

車で約1時間と。

で、白井僚さんはこういう新築マンションに住んで

白井僚さんは「辻・本郷税理士法人東京丸の内支部」に勤務する税理士か?

白井僚さんの勤務先を調べると

辻・本郷税理士法人東京丸の内支部 千代田区 税理士データベース
辻・本郷税理士法人東京丸の内支部は東京都千代田区の税理士事務所です。所属者氏名は白井 僚。

白井僚さんは「辻・本郷税理士法人東京丸の内支部」に勤務する税理士か?

東京都千代田区丸の内2丁目6−1パークビルディング20階の「辻・本郷税理士法人東京丸の内支部」に勤務する税理士のようで。

東京都千代田区の会計事務所|税理士をお探しなら 辻・本郷 税理士法人 東京事務所へ
東京都千代田区にある会計事務所(東京駅より徒歩5分)「辻・本郷 税理士法人 東京事務所」のご紹介です。相続税対策・生前贈与、事業承継、経営戦略等の専門スタッフが業務を承ります。法人・個人の方問わず、税務・会計、決算・申告、税務調査対応などお...

こんなとこに事務所がある税理士事務所に勤務して、新築マンションに住んでる男性に30歳を前にして捨てられての犯行なんやろかって思ってまうな。

高橋舞は容疑を否認してるけど。

高橋舞は白井僚さんが「自殺を図った」と供述

高橋舞は白井僚さんが「自殺を図った」と供述

「殺人も侵入もしていない」「自殺を図った」って容疑を否認してるみたいやけど、「自殺を図った」って言えるって事はとりあえず現場におったのは確定やし、母親が通報してるとこを見ても殺したってみるのが自然ですな。

Twitterの反応

何にしても、29歳って年齢からして色々とあるとは思うけど、いくらでも再出発出来るのに、人を殺したから全てが終わりですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました