PR

中野区大和町2丁目の環状7号線の歩道橋から40代の女性が飛び降り車にはねられ死亡 車は逃走

中野区大和町2丁目の環状7号線の歩道橋から40代の女性が飛び降り車にはねられ死亡 車は逃走

これでもひき逃げになるから逃げた時点で車の運転手は犯罪者になるわけやけど、こんな死に方はほんま迷惑ですな。

どんな理由で死にたかったんか知らんけど、こういう迷惑な死に方は、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

環七の歩道橋から飛び降り車にひかれ40代女性死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・中野区で女性が歩道橋から道路に飛び降りた後、走行中の車にひかれてその後、死亡しました。警視庁は女性が自殺を図ったとみて調べています。

31日午後0時半ごろ、中野区大和町の環状7号線で「歩道橋から女性が飛び降りた」と通行人から110番通報がありました。警視庁によりますと、飛び降りたのは40代の女性で、女性は道路に落下した後、車にひかれたということです。車はそのまま走り去りました。女性は約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。警視庁は女性が飛び降り自殺を図ったとみて走り去った車についても調べる方針です。

こんな死に方する方が悪いと思うけど、車も逃げんかったら被害者になるとこやのにねぇ。

これで逮捕されて犯罪者になるのもアホらしいな。

それにしても、前にもあったけど

足立区千住大川町の歩道橋から女性が飛び降り トラックの荷台に衝突し死亡 足立4丁目の歩道に死体を放置 「人形だ」と言い残す
何とも凄い展開やけど、トラックの運転手は何で「人形だ」って言うて立ち去ったんやろ? トラックの運転手は被害者なんやから、警察に連絡すりゃそれで終わる話やのに、これじゃ死体遺棄の犯人やん。 何かやましい事でもあったんやろか?

何でこういう人に迷惑をかける死に方を選ぶかね。

まぁ、そういう事を考えられる状態なら死なんのやろうけど。

スポンサーリンク

現場は中野区大和町2丁目の環状七号線の歩道橋

現場は

現場は中野区大和町2丁目の環状七号線の歩道橋

この画像から

東京都中野区大和町2丁目の環状七号線の歩道橋と。

車は「かもしれない」と思って運転するものやけど、「歩道橋から人が落ちてくるかもしれない」と思っては運転出来んからなぁ。

想定してたとしても避けられんわな。

これはどうしようもない事故なんで、逆に被害者になったかもしれんのに、それでも逃げたら「ひき逃げ犯」として行方を追われて逮捕される事になる。

迷惑な話やけど、それでも通報せんと犯罪者になるんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、飛び降り、飛び込みは、ほんま迷惑なんで死ぬにしても死に方と死に場所は選んで欲しいもんです。

ひいた人も早目に出頭した方がええと思うけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました