PR

高山飛勇我を過失運転致死で逮捕 木更津市真舟4丁目の市道で三枝隼年さんが車の外につかまっている状態で50m走行し転落させ死亡させる

高山飛勇我を過失運転致死で逮捕 木更津市真舟4丁目の市道で三枝隼年さんが車の外につかまっている状態のまま50m走行し転落させ死亡させる

高山飛勇我と三枝隼年さんは知人同士って事なんで、ふざけて遊んでての事故なんやろうけど、若気の至りとはいえアホな死に方をしたもんですな。

殺した方もこの先大変ですわ。

スポンサーリンク

車に知人つかまったまま走行し転落死亡 高山飛勇我容疑者を逮捕

エラー - NHK
26日、千葉県木更津市で、知人の男性が車につかまった状態で数十メートルにわたって車を走らせて死亡させたとして、22歳の自称・会社員が過失運転致死の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県君津市の自称・会社員高山飛勇我容疑者(22)です。
警察によりますと、26日午後3時ごろ、木更津市真舟の市道で、知り合いで近くに住む、とび職の三枝隼年さん(21)が車の外につかまった状態で車を走らせて、転落させ死亡させたとして、過失運転致死の疑いが持たれています。
三枝さんは車の左側面につかまっていましたが、容疑者が数十メートル車を走らせて転落した際に頭を強く打ったとみられています。
調べに対し、容疑を認めているということで、警察は一緒にいた車の同乗者からも話を聞くなどして詳しいいきさつを調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高山飛勇我を過失運転致死で逮捕 木更津市真舟4丁目の市道で三枝隼年さんが車の外につかまっている状態のまま50m走行し転落させ死亡させる

車が

高山飛勇我を過失運転致死で逮捕 木更津市真舟4丁目の市道で三枝隼年さんが車の外につかまっている状態のまま50m走行し転落させ死亡させる

こんな車なんでステップに乗ってつかまってたんやろうけど、鳶職やのに落ちるんですな。

まぁ、お遊びで急ブレーキに急ハンドルにってのもやってたやろうから、そりゃ落ちるか。

スポンサーリンク

現場は木更津市真舟4丁目の市道

現場は

現場は木更津市真舟4丁目の市道

この画像から

木更津市真舟4丁目の市道と。

こんなとこで午後3時にふざけて車に乗ってるってのが色々とアウトですな。

スポンサーリンク

高山飛勇我容疑者「故意ではなかった」

高山飛勇我容疑者「故意ではなかった」

「故意ではなかった」と。

まぁ、遊んでただけって認識なんやろね。

落ちた三枝隼年さんも自ら乗ったんやろうし。

高山飛勇我のFacebook

髙山 飛勇我
髙山 飛勇我さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、髙山 飛勇我さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

まぁ、そんな感じですな。

三枝隼年さんのTwitter

https://twitter.com/hayato20001215/

こっちもそんな感じですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/ngrbs_0727/status/1541252148012654593

何にしても、若気の至りで友人が集まるとバカな事をしたくなるのも分かるけど、こういう死に方をすると悔やんでも悔やみきれんので、死ぬかもしれんような事はやめておきましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 令和の世の中にイマドキ箱乗りですか、昭和の車は箱乗りしやすかったけど今の車はエアーバッグがサイドピラーにオプション設定されているから誤作動したら大惨事になるよね?
    ハンドグリップがイマドキの車は箱乗りにくくしているのかは不明だがこんな事故を起こすと
    運が良くても重傷事故悪くて死亡事故になるから怖いね。私も注意しよう?

  2. 猿も木から落ちる、とび職のクセにお猿さんの真似ができないとは馬鹿?

タイトルとURLをコピーしました