PR

福智高等学校の非常勤講師・田中誠治郎を器物損壊で逮捕 女性の自転車のサドルに体液をかける

福智高等学校の非常勤講師・田中誠治郎を器物損壊で逮捕 女性の自転車のサドルに体液をかける

田中誠治郎が自転車のサドルに体液をかけて捕まったわけやけど、ちょくちょくこういうのが出るけど、何が楽しいんやろな。

こういう性癖を持つと、色々と苦労しますな。

スポンサーリンク

女性の自転車サドルに体液かける田中誠治郎容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
北九州市で今年2月と5月、2回にわたり女性の自転車のサドルに体液をかけたとして、高校の非常勤講師の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、田川市にある私立高校の非常勤講師、田中誠治郎容疑者(43)です。

警察によりますと、田中容疑者は、今年2月、北九州市小倉北区のマンションの駐輪場に停めていた女性(40)の自転車のサドルに、自身の体液をかけた疑いがもたれています。

また、同様に5月にも別のマンションの駐輪場で、女性(44)の自転車のサドルに、体液をかけていたとされています。

田中容疑者は警察の調べに対し、「驚くだろうと興味本位でつけました」と、容疑を認めています。

警察で、余罪の可能性も視野に捜査しています。

「驚くだろう」って事は、その場で見てたんやろか?

何ともキモい話なんやけど、本人にとっちゃこれが快感なんやろうからなぁ。

何を拗らせたらこういう性癖になるんか分からんけど、おかしな性癖を持つと色々と苦労しますな。

スポンサーリンク

田中誠治郎の勤務先は福智高等学校

田中誠治郎の勤務先は

田中誠治郎の勤務先は福智高等学校

この画像から

福岡県田川市伊田3934の「福智高等学校」と。

福智高等学校のHP

学校法人福智学園 福智高等学校
本校は福岡県田川市に全日制を1961(昭和36)年に、通信制を1968(昭和43)年に創設し、卒業生は3万人を超え、各界で活躍されています。 全日制に普通科と総合福祉科を配置し、実践力のある人材の育成を目指しています。また、通信制には技能連...
スポンサーリンク

田中誠治郎は令和3年採用の数学教師

田中誠治郎は

学校新聞 福智 令和3年5月20日号

田中誠治郎は令和3年採用の数学教師

令和3年採用の数学の非常勤講師のようで。

Twitterの反応

何にしても、サドルに体液をかけたり盗んだり、上履きを盗んだりって、何でそうなるんか興味があるんで、詳しく教えて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました