PR

右翼団体「関東仁義社」の田野義人と武藤俊介を脅迫で逮捕 小学生8人らが乗る車に因縁 田野義人は7月8日にも捕まっている

右翼団体「関東仁義社」の田野義人と武藤俊介を脅迫で逮捕 小学生8人らが乗る車に因縁 田野義人は7月8日にも捕まっている

右翼の田野義人と武藤俊介が小学生8人らが乗る車を脅したわけやけど、覚醒剤でも捕まった事があるみたいやし、右翼やなくてただのシャブ中のようですな。

右翼団体の方でちゃんと躾けた方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

右翼団体構成員の田野義人容疑者と武藤俊介容疑者を脅迫で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「周囲を街宣車で回る」などと脅し、スポーツクラブの業務を妨害したとして、警視庁公安部は暴力行為法違反(脅迫)と威力業務妨害の疑いで、住所不定、右翼団体「関東仁義社」構成員、田野義人容疑者(53)と東京都品川区南大井、職業不詳、武藤俊介容疑者(61)を逮捕した。2人は「脅したり妨害したりはしていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は共謀し、3月28日夜、大田区の路上でスポーツクラブの送迎車の男性運転手に「降りてこい。なんだあの運転は」と因縁を付けた上で、クラブに押し掛け、「危ない運転をする男を公にさらさなければならない。周囲を街宣車で回る」と脅すなどして業務を妨げたとしている。

右翼が未来の日本を背負って立つ小学生8人が乗ってる車を脅すとか、そんなんでよう「右翼」を名乗っとるな。

「危ない運転をする男を公にさらさなければならない」ってのも、どういう運転か分からんので何とも言えんけど、そもそも街宣車が迷惑な存在やと思うんやけど。

まぁ、右翼を名乗ってるタダのヤカラって事ですな。

で、この田野義人は…

スポンサーリンク

田野義人は7月8日にも捕まっている

iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル
iza(イザ!)は産経デジタルが運営する総合ニュースサイトです。政治、経済、国際、社会、スポーツ、芸能といったさまざまなジャンルの記事をご覧いただけます。
覚醒剤取締法違反などの罪で起訴後、一時勾留が停止された間に逃走した際、知人にかくまうよう依頼したとして、警視庁捜査3課は8日までに、犯人蔵匿教唆と犯人隠避教唆の疑いで、住所不定、職業不詳、上田健容疑者(38)を再逮捕した。

また捜査3課は、逃走を手助けしたとして、犯人蔵匿と犯人隠避の疑いで、いずれも住所不定、職業不詳の笹岡香代子容疑者(51)と田野義人容疑者(53)も逮捕。同課は3人の詳しい関係や逃走の経緯を調べている。3人の認否は明らかにしていない。

覚醒剤取締法違反で捕まった犯人の逃走を手伝って逮捕されてると。

田野義人本人も…

404 Not Found

覚醒剤取締法違反で捕まった事があるようなんで、タダのシャブ中なんですな。

スポンサーリンク

田野義人が所属する「関東仁義社」

政治団体 関東仁義社

田野義人が所属する「関東仁義社」

関東仁義社の由来

昭和四十三年四月、島根県松江市に於いて、安藤三蔵先生を中心に二十名の同志と共に「仁義社」を 結成し、誠の維新を願うなる「独占資本を許すな」「権力に手を貸すな」必要悪と化した倨傲の星よ 「武士道に還れ」「萬葉の心を知れ」大自然を知らずして何が出来ると、すばらしい誓い立て、大同団結 と新日本主義思想の顕現を祈られたのである。

関東仁義社のTwitter

https://twitter.com/saayahime07/

関東仁義社のYouTubeチャンネル

土曜会有楽町
我々有楽町土曜会の発足は15年前になります! 有楽町マリオン前で休み無く毎週土曜日に街宣活動を行っています!

Twitterの反応

何にしても、こんなのを野放しにしてると鬱陶しくてしょうがないんで、出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 子供相手にイキってるとか、バカなん?

    小者感…….

タイトルとURLをコピーしました