PR

栃木市旭町の居酒屋「一葉」で発砲事件 発砲した40~50代くらいの男が拳銃を持ったまま逃走

居酒屋で男性撃たれ重傷 男が拳銃持ち逃走

居酒屋で客同士が喧嘩になるのは珍しくないけど、そこから発砲事件に発展するってなぁ。

ヤクザとか半グレ同士の喧嘩でこうなったならまだ分かるんやけど、一般人の喧嘩がこうなったとなると色々と不安しかないな。

しかも、犯人は拳銃を持ったまま逃走してるし。

スポンサーリンク

居酒屋で男性撃たれ重傷 男が拳銃持ち逃走

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000023-jij-soci
21日午前2時25分ごろ、栃木県栃木市旭町の居酒屋で、40代の男性が拳銃で腹を撃たれたと119番があった。

男性は重傷を負ったが、搬送時は意識があったという。発砲した40~50代くらいの男が拳銃を持ったまま逃走しており、県警栃木署は殺人未遂容疑で行方を追っている。

同署によると、当時飲食中だった4~5人のグループ同士が店内で口論となり男が発砲。男の仲間も全員走って逃げたという。

現場はJR栃木駅から北東約900メートルの住宅や飲食店などが立ち並ぶ地域。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190721-00000027-jnn-soci

居酒屋で男性撃たれ重傷 男が拳銃持ち逃走

刃傷沙汰が増えてるのもどうかと思ってたら、とうとう居酒屋で発砲事件ですか。

修羅の国やとそんなに驚きもないんやけど、栃木やからねぇ。

北関東も修羅の国と化してるんかね。

スポンサーリンク

現場は栃木県栃木市旭町の居酒屋「一葉」

現場は

居酒屋で男性撃たれ重傷 男が拳銃持ち逃走

この画像から

栃木県栃木市旭町16−26の居酒屋「一葉」と。

この居酒屋「一葉」で

スポンサーリンク

5人のグループ同士がもめて男が発砲

5人のグループ同士がもめて男が発砲

4、5人のグループ同士がもめて、そのうちの1人がいきなり発砲したって事やけど、対立するグループ同士で、居酒屋に入るの見かけて因縁をつけて発砲したんか、飲んでて喧嘩になって発砲したんかで状況は変わってくるんやけど、どっちにしても拳銃を持ち歩いてるって事になる。

まぁ、この居酒屋が溜まり場になってて、そこを狙ったって話ならまだ安心なんやけど。

とりあえず、一般人のグループなんか、ヤクザ、半グレのグループなんかだけでも教えても欲しいもんですな。

何ちゅうても拳銃を持って逃走してるんやから。

警察は殺人未遂事件として行方を追う

警察は殺人未遂事件として行方を追う

ヤクザやったら警察が人間を把握してるし、一般人を撃つ事はないと思うけど、半グレなら警察も全部を把握しとらんやろうし、一般人に危害を加える恐れもあるからねぇ。

そろそろ、半グレも暴対法の管轄内に入れるようした方がええかもしれんな。

何にしても、刃物を持って逃走してるって話でも不安やのに、それが拳銃となると刃物以上に不安なんで1日も早く確保して欲しいもんです。

続報

栃木市旭町の発砲事件で住吉会系暴力団の大澤康博を全国指名手配 小松充は逮捕 大澤康博と小松充のFacebookも判明
栃木市旭町の居酒屋「一葉」での発砲事件でヤクザが捕まって、その組長が指名手配されたわけやけど、やっぱりヤクザ同士の抗争やったわけね。 一般人が居酒屋で発砲したんやったらえらい事やと思ったけど、ヤクザ同士って事なら何か安心した。 ちゅうか、ヤ











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました