PR

栃木市旭町の発砲事件で住吉会系暴力団の大澤康博を全国指名手配 小松充は逮捕 大澤康博と小松充のFacebookも判明

栃木市の発砲事件で小松充容疑者を逮捕 大澤康博容疑者を全国指名手配

栃木市旭町の居酒屋「一葉」での発砲事件でヤクザが捕まって、その組長が指名手配されたわけやけど、やっぱりヤクザ同士の抗争やったわけね。

一般人が居酒屋で発砲したんやったらえらい事やと思ったけど、ヤクザ同士って事なら何か安心した。

ちゅうか、ヤクザ同士が殺し合いするのは好きにやってくれて良いんで、こんな居酒屋とかでやらんと、どっか山奥でやって下さい。

スポンサーリンク

栃木市の発砲事件で小松充容疑者を逮捕 大澤康博容疑者を全国指名手配

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190730-00000005-jnn-soci
今月21日、栃木県栃木市の居酒屋で男性が拳銃で撃たれた事件で、警察は住吉会系暴力団幹部の男ら2人を逮捕し、組長の男を全国に指名手配しました。

この事件は、今月21日未明に栃木県栃木市内の居酒屋にいた男性(当時46歳)が腹を拳銃で撃たれ重傷を負ったもので、発砲した男ら3人が拳銃を持ったまま現場から逃走していました。

警察は29日、殺人未遂の疑いで指定暴力団・住吉会系暴力団幹部の小松充容疑者(37)ら2人を逮捕しました。また、逃亡を続けている指定暴力団・住吉会系暴力団の組長、大澤康博容疑者(56)を全国に指名手配したと発表しました。

撃たれた男性のグループと大澤容疑者らのグループは以前からトラブルとなっていたということで、警察は事件の経緯を調べるとともに大澤容疑者の行方を追っています。

栃木市の発砲事件で小松充容疑者を逮捕 大澤康博容疑者を全国指名手配

発砲事件があった時に取り上げたんやけど

栃木市旭町の居酒屋「一葉」で発砲事件 発砲した40~50代くらいの男が拳銃を持ったまま逃走
居酒屋で客同士が喧嘩になるのは珍しくないけど、そこから発砲事件に発展するってなぁ。 ヤクザとか半グレ同士の喧嘩でこうなったならまだ分かるんやけど、一般人の喧嘩がこうなったとなると色々と不安しかないな。 しかも、犯人は拳銃を持ったまま逃走して

居酒屋で発砲事件があって、犯人は拳銃を持って逃走って事やからえらいこっちゃと思ってたんやけど、ヤクザ同士の抗争やったんやな。

それなら、最初からそう報道してくれんかね。

居酒屋で発砲事件とか聞くと物騒やし、犯人が拳銃を持って逃走してるんやから、一般人なのかヤクザなのかで危険度が全然違うと思うんやけど。

まぁ、撃った方も撃たれた方もヤクザって事なんで、好きにやってくれりゃええけど、場所は選んで欲しいもんですな。

それにしても、最近のヤクザはFacebookやってるんやな。

スポンサーリンク

大澤康博と小松充のFacebook

大澤康博のFacebook

大澤康博
大澤康博さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大澤康博さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

大澤康博のFacebook顔画像

自己紹介

東京都 新宿区在住

友達を見んとヤクザとは分からんな。

小松充のFacebook

小松 充
小松 充さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小松 充さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

小松充のFacebook顔画像

自己紹介

福島県 いわき市在住
福島県 いわき市出身
あぽ ちやんさんと既婚
2017年4月に参加しました

嫁のFacebookは

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

これなんやけど、色々と納得です。

何にしても、ヤクザ同士が殺し合いをするのは好きにやってくれて良いんで、どっか山奥でやって欲しいもんです。

それと、報道は発砲事件の場合は、一般人かヤクザかは即座に報道して下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 元組長と言ってもやってる事はチンピラ以下の小遣い稼ぎで地元でも悪名高いです。
    大澤嵐士は旧姓中島嵐士で嫁の連れ子。
    昨年には嵐士の妹当時17歳を使い40代男性と性的関係を持たせて未成年との関係をネタに金銭を要求。
    嵐士を地元の企業に数日だけ働かせて無断欠勤させて解雇されると康博が給料補償しろと会社に乗り込んで金銭を受け取る等の行為で生計を立てていた。
    2.3年前には嫁に対しての傷害罪でも逮捕されてます。
    ちなみに嵐士は虚言癖あり。

    • 管理人さんへ
      お手数ですが実名投稿に問題あれば削除して下さい。
      一応反社とは言え人間ですから。

  2. そんなデタラメ言ってる
    管理人さんの方がよっぽどよ虚言癖ですね

タイトルとURLをコピーしました