スポンサーリンク

長岡市営スキー場の駐車場で富樫心彩ちゃんが父親の富樫和希さんの運転する車にひかれて死亡

富樫心彩ちゃんが父親の富樫和希さんの運転する車にひかれて死亡
スポンサーリンク

1歳10ヶ月の富樫心彩ちゃんが28歳の父親・富樫和希さんにひき殺されたって事やけど、1歳10ヶ月の赤ちゃんから目を離す時点でアウトですな。

母親もおるのに、スマホでも見てたんやろか?

スポンサーリンク

父親の車にはねられ1歳女児死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000024-asahi-soci
新潟県長岡市栖吉町の市営スキー場駐車場で9日午後2時ごろ、聖籠町別條の会社員富樫和希さん(28)の乗用車に、歩いていた1歳10カ月の長女、心彩(ここあ)さんがはねられた。右前輪が心彩さんに乗り上げる形になり、心彩さんは周囲の人の救助で病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。死因は頭蓋(ずがい)骨の陥没骨折だった。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

富樫心彩ちゃんが父親の富樫和希さんの運転する車にひかれて死亡

アルファードで1歳10ヶ月の頭を踏んだらひとたまりもないわな。

しかも、場所はスキー場やから、病院に連れて行くにも時間がかかるし。

現場は長岡市営スキー場の駐車場

新潟県長岡市栖吉町3300の長岡市営スキー場の駐車場と。

で、この駐車場で

アルファードのオーナーらが集まるイベントをやっていた

富樫和希さんの運転していたアルファード

長岡署によると、富樫さんが乗っていた乗用車と同様の車のオーナーらが集まるイベントが開かれ、富樫さんも妻(33)と心彩さんとともに参加していた。富樫さんは一人で買い物に行って戻ったところだった。署は富樫さんが心彩さんの姿に気づかなかったとみて事故原因を調べている。

アルファードのオーナーが集まるイベントをやってたと。

どんなイベントかググってみたけど情報がなかったんやけど

最速アップ!『クラブアルファード全国オフ会2018』全台紹介! | K'SPEC NOW - Part 6
2018年7月15日(日)、静岡県・清水マリンパークで開催された「クラブアルファード」さんの全国オフ会。ケースペックNOW編集部が潜入取材。

こういうオフ会なんやろな。

車高が低いアルファードって事で、どういう集まりか想像がつくけど、こういうのに参加する親やから、親もそういう類なんやろな。

名前も「心彩(ここあ)」やし。

それにしても、母親も一緒に降りてるのに、1歳10ヶ月を何で放ったらかしにしてたんやろな。

まぁ、何を言うても遅いけど。

何にしても、子供を降ろした後に車を動かすと、高確率で事故になるんで、子供を降ろす時や車を動かす時はくれぐれも注意しましょうって事ですな。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. これだけシャコタンしてれば、普通は車体の下に子供が巻き込まれる隙間が無い。
    と言うことは、ハンドルを一杯右に切りながら勢い良くバックしたんじゃ無いかと思いますね。

  2. バカなトヨタ乗りがまた世間の哀れみに見られるのかw
    アルファードのベタ乗りかあ・・・
    まさに子どもは親を選べないから残酷ですね

  3. 俺のバカ親父 鈍行亀ファイア
     クズだわw トヨタ乗りは全員馬鹿者wwwww



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました