PR

横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点でクレーン車が電柱に衝突 付近で一時停電 Twitterに現地の様子

横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点でクレーン車が電柱に衝突 付近で一時停電 Twitterに現地の様子

見通しの良い直線道路でクレーン車の単独事故って事やけど、運転手が50代やから脳梗塞とかそんな類か?

それ以外やと単純に居眠りか脇見って事になるけど、それならほんま迷惑な話ですな。

スポンサーリンク

クレーン車が電柱衝突 付近で一時停電

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
30日午前11時15分ごろ、横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点で、クレーン車が電柱に衝突した。けが人はなかった。影響で周辺の約530軒が一時停電した。

神奈川県警港北署によると、現場は東急線綱島駅近くの信号機のある丁字路交差点。交差点を直進していたクレーン車が車道左側の電柱にぶつかり、電柱数本が倒れたり傾いたりした。交差点の信号機も滅灯した。

現場近くにある眼鏡店の男性店長(50)は「『ドドドド』と大きな衝撃音がし、すぐに停電した。(現場を見ると)電線から火花が散っていた」と振り返った。

東京電力パワーグリッド神奈川総支社によると、同区綱島東1、2丁目、綱島西1、2丁目で停電したが、同日午後0時15分ごろにはおおむね復旧した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点でクレーン車が電柱に衝突 付近で一時停電 Twitterに現地の様子

11時15分に事故があって停電が起きてるのに、0時15分には復旧してるってのが見事ですな。

それにしても、バスやらトラックやら50代の運転手のこういう事故が増えてる感じやけど、50過ぎると何があっても不思議やないし色々と怖いな。

名古屋高速の豊山南出口付近で「あおい交通」のバスが横転し炎上 2人が心肺停止 Twitterに現地の様子
分離帯の黄色のブロックが砕けてるから、これにバスが衝突して横転したんやろうけど、何でこんなとこにぶつかったんやろな。 それにしても、横転しただけでも大変やのに、火災が発生して、これだけ炎上するってのは怖い。

これも事故直前に意識不明になってた感じやからなぁ。

単純な居眠り、脇見はふざんけんなって思うけど、脳梗塞やら心筋梗塞はどうしようもないし、怒るに怒れんからねぇ。

まぁ、これの事故原因はまだ分かってないけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点

現場は

現場は横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点

この画像から

横浜市港北区綱島東1丁目の県道交差点と。

ここでクレーン車が電柱に衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

クレーン車が走行車線を直進中に歩道側にそれて電柱に衝突

クレーン車が走行車線を直進中に歩道側にそれて電柱に衝突

クレーン車が走行車線を直進中に歩道側にそれて電柱に衝突したと。

何かを避けたわけでもなく、この電柱に衝突するってなぁ。

運転手から事情を聞けてるって事は、居眠りの可能性が高そうやけど…

まぁ、誰かのドラレコに事故の瞬間が映ってるやろうから、それを見たいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、事故原因がまだ分からんので何とも言えんけど、50代の業務用車両の事故が増えてる印象なんで、体調不良の時は休めるようにして欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました