PR

土屋聡美(25)と武藤一貴(27)を逮捕 群馬県高崎市矢中町のアパート「ベルチェドマーニ」で土屋翔雅ちゃん(4)を虐待死

4歳男児死亡させた母と元交際相手を逮捕

コロナに関係なく典型的な連れ子殺人なんやけど、母親の土屋聡美も武藤一貴と一緒に虐待してて、土屋聡美が仕事に行く時に武藤一貴に預けて武藤一貴に殺されてるってのが何とも言えん。

4歳なんか可愛い盛りやのに、何でこうなるかね。

まぁ、「翔雅」と書いて「しゅうが」って読ませるような奴やからそんなもんか。

スポンサーリンク

4歳男児死亡させた母と元交際相手を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00000050-jij-soci
22日午後3時ごろ、群馬県高崎市矢中町のアパートで「男の子がけいれんしている」と119番があった。

同市筑縄町の土屋翔雅ちゃん(4)が市内の医療機関に運ばれたが、23日早朝に死亡した。全身に多数のあざがあり、医療機関が県警高崎署に通報。県警捜査1課と同署などは23日、2月と4月にそれぞれ翔雅ちゃんを殴ったとして、母親と元交際相手の男を暴行容疑で逮捕した。翔雅ちゃんを司法解剖し、死亡した経緯を詳しく調べる。

逮捕されたのは母親の接客業土屋聡美容疑者(25)=同市筑縄町=と、元交際相手の自称販売業武藤一貴容疑者(27)=同市矢中町=。

逮捕容疑は、聡美容疑者が2月下旬ごろ、自宅で翔雅ちゃんの頭部を殴打した疑い。武藤容疑者が4月初旬ごろ、自宅で翔雅ちゃんの腹部を殴打した疑い。

いずれも容疑を認め、聡美容疑者は「育児ストレスがあった」と供述しているという。

同課によると、聡美容疑者は仕事中に翔雅ちゃんを武藤容疑者に預けていた。22日も、翔雅ちゃんが搬送されたのは武藤容疑者宅からで、聡美容疑者は不在だったという。

翔雅ちゃんが搬送された医療機関は、22日午後6時25分ごろに高崎署に通報。県警が両容疑者に事情を聴いたところ、以前に暴行したことを認めたという。翔雅ちゃんは搬送時に意識がなく、全身にあざが多数あり、硬膜下血腫と診断された。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200423-00000048-jnn-soci

4歳男児死亡させた母と元交際相手を逮捕

「元交際相手」って事は殺したから別れたんかね?

22日に翔雅ちゃんを預けてたのに翌日に別れるってのもよく分からんけど、そもそも土屋聡美も虐待してるのに、どんな顔をして武藤一貴を責めるんやろね。

スポンサーリンク

現場は武藤一貴の自宅の群馬県高崎市矢中町の「ベルチェドマーニ」

現場は

現場は武藤一貴の自宅の群馬県高崎市矢中町の「ベルチェドマーニ」

この画像から

ストリートビューが古くてまだ何も建ってないけど

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

群馬県高崎市矢中町27-1の「ベルチェドマーニ」と。

ベルチェドマーニの住宅情報

【ホームズ】ベルチェドマーニ(高崎市)の賃貸情報
ベルチェドマーニ(高崎市矢中町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

家賃は6万7千円からと。

で、土屋聡美の自宅が

スポンサーリンク

土屋聡美の自宅

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200423-00000436-nnn-soci

土屋聡美の自宅

この画像から

群馬県高崎市筑縄町22−3の「梅山ハイツ」と。

梅山ハイツの住宅情報

ReNaXiA筑縄の賃貸物件・募集情報 - 群馬県高崎市【スマイティ】 (5553124)
ReNaXiA筑縄(群馬県高崎市筑縄町)の賃貸情報。家賃相場や賃料履歴、街の口コミが確認できます。敷金・礼金ゼロ、ペット可(相談)、バス・トイレ別の3階建て鉄筋(RC)のマンションです。築42年(1983年01月)・総戸数18戸でJR信越本...

家賃は4万4千円からと。

お互いの家には車で20分程度の距離なんですな。

で、4歳の土屋翔雅ちゃんを殺した武藤一貴のFacebookなんやけど…

武藤一貴のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

それっぽいのが同一人物で2つあるんやけど、これやとしたら、人は見た目通りって事ですな。

何にしても、虐待して殺してもせいぜい傷害致死で、重くても7、8年。

栗原勇一郎みたいに悪質な場合で16年なんやから、ほんまどうしようもない。

何度も書いてるけど、虐待を犯罪にして虐待致死の最高刑を死刑に出来るように法整備して欲しいもんです。

続報

高原一貴と高原千夏を傷害で逮捕 群馬県高崎市矢中町のアパート「ベルチェドマーニ」で土屋翔雅ちゃんを虐待死
高原一貴が元交際相手の息子の土屋翔雅ちゃんを虐待して死なせたわけやけど、2年前の武藤一貴から結婚して名前を変えとるけど、戸籍を変えてまで逃げようとしたか? それにしても、不起訴からまた逮捕って事は新たな証拠でも出て来たんやろか?











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました