PR

テレビ朝日スポーツ局の社員ら10人が渋谷区神南のカラオケ店「カラオケパセラ渋谷店」で打ち上げ 女性社員が2階から転落

テレビ朝日スポーツ局の社員ら10人が渋谷区神南のカラオケ店「カラオケパセラ渋谷店」で打ち上げ 女性社員が2階から転落

緊急事態宣言下で不要不急の外出を呼び掛けてるくせに10人で飲酒して馬鹿騒ぎして、2階から転落ですか。

カラオケもほとんどが臨時休業のはずなんやけど、パセラはやってるんですな。

スポンサーリンク

テレビ朝日社員らの飲食会合 転落負傷を謝罪

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
テレビ朝日社員らが、東京オリンピック(五輪)閉会式が行われた8日夜に、東京・渋谷の飲食店で10人の飲酒会合を開催し、翌9日未明に同スポーツ局社員1人が誤って店の外に転落して負傷し、緊急搬送されたことについて、10日放送の同局系報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時40分)内であらためて謝罪した。

この問題については、スポーツ局の社員6人、社外スタッフ4人は、いずれも東京五輪に関係した仕事をしていたという。

誤って転落したスポーツ局の社員は9日午前4時ごろに緊急搬送された。足をけがし、現在は入院しながら治療を行っているという。命に別条はなく、事故に関する経緯などの詳細は明らかにしていない。

同局は、緊急事態宣言下で東京都の要請ルールを無視して打ち上げ名目の飲酒を伴う宴席を飲食店で行ったことを認めた上で「当社では従前より、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から宴席等を禁ずる社内ルールを設け、その順守を徹底してまいりました」と説明していた。

その上で「しかしこのたび、不要不急の外出などの自粛を呼びかける立場にありながら著しく自覚を欠く行動があったことは大変遺憾であり、深く反省しています」とコメント。「緊急事態宣言下で尽力されている皆様はじめ、関係各位に多大なご迷惑をおかけしたことを深くおわびいたします」と謝罪していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

テレビ朝日スポーツ局の社員ら10人が渋谷区神南のカラオケ店「カラオケパセラ渋谷店」で打ち上げ 女性社員が2階から転落

テレ朝はオリンピックの視聴率が良かったようで、それで浮かれてたんやろうけど、連日「新規陽性者が…」ってバカの一つ覚えのように「大変だぁ」だの「緩んでる」だの言うてるくせに、その言うてるメディアの人間が10人で飲酒して馬鹿騒ぎ。

あげく2階から転落して骨折とか、何を考えてるんやろね。

ちゅうか、国民には不安を煽って、このザマってのがどうしようもない。

まぁ、コロナもこの程度って事ですな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区神南1丁目の「カラオケパセラ渋谷店」

現場は

現場は渋谷区神南1丁目の「カラオケパセラ渋谷店」

この画像から

東京都渋谷区神南1丁目22−9の「カラオケパセラ渋谷店」

カラオケパセラ渋谷店のHP

渋谷でカラオケするならカラオケパセラ渋谷店 | リゾート複合型エンターテインメント施設のパセラリゾーツ
カラオケ、宴会、ママ会や鑑賞会も、ぜ~んぶ楽しめるのはカラオケパセラ渋谷店!渋谷駅から徒歩3分!カラオケ店のレベルを超えた本格料理とリゾート風癒し空間をお楽しみいただけます。パセラ渋谷店は無料アメニティも充実!曲数世界最強を誇るカラオケパセ...

ほとんどのカラオケが臨時休業してる中、パセラは営業してると。

名目上は夜8時までって言うとるけど、無視して朝までやっとるんですな。

こういうとこがあると真面目に緊急事態宣言を守ってる店がアホらしくなるわな。

スポンサーリンク

東京は緊急事態宣言でカラオケチェーンは臨時休業

お探しのページが見つかりませんでした| 東京新聞 TOKYO Web
東京新聞の総合ニュースサイト。首都圏・関東地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
新型コロナウイルスの緊急事態宣言が12日、東京都で再発令され、沖縄県で延長された。政府や自治体の要請を受け、居酒屋やカラオケ店の大手チェーンが相次いで臨時休業を発表。まん延防止等重点措置が延長された埼玉、千葉、神奈川、大阪の4府県にも営業自粛の動きが広がった。

グーグルマップを見てもほとんどが臨時休業やのに、パセラは12時から20時まで営業。

それも嘘で、朝の4時にテレ朝の社員が転落したわけですな。

カラオケ ビッグエコー
カラオケならビッグエコー!全国で店舗を展開中★パーティールームやコンセプト ルームも充実!!全室個室だから、居酒屋にも負けない本格料理のパーティーコース での一次会利用もオススメ♪カラオケ以外のパーティー、宴会、二次会、忘年会、歓 送迎会、...

ビッグエコーは8月31日まで臨時休業やのにねぇ。

Twitterの反応

何にしても、コロナで一番不安を煽ってるテレ朝がこれなんやから、もう自粛なんかする必要ないって事ですな。

ほんま、どの口で不安を煽ってるんか、小1時間ぐらい問い詰めたい。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 都内に住んでないと分からないかもしれないけど、看板出してお酒を堂々と出してるなんでザラ、朝までやってるとこも全然ある。
    緊急事態宣言なんて意味を成してないし、新宿渋谷池袋西口はそんなの当たり前。
    新橋銀座六本木麻布など都心も、給付金いらないから営業しますって所は結構ある。

    オリンピック期間に感染者数が増えてきたから空いてる店もチラホラ見かけるようになってきたけど、人気店は客席パンパンでどんちゃん騒ぎしてるよw

    春頃から我慢の限界超えてる雰囲気がビシバシ伝わって来てる。
    営業してる側は綺麗事なんて言ってられない、生活がかかってるんだから。

    バレないように上手くやって、お酒飲みたい人のガス抜きしてなかったら、もっと色んな事件起きてるよ、きっと。

    真面目な人が1番損してるだろうな、、、

タイトルとURLをコピーしました