PR

横須賀市のうみかぜ公園で両親と夜釣りに来ていた2歳女児が海に転落 三浦半島には波浪警報が出ていた

横須賀市のうみかぜ公園で両親と夜釣りに来ていた2歳女児が海に転落 三浦半島には波浪警報が出ていた

2歳児を連れて夜の11時半に釣りに行くってのが理解に苦しむけど、更に波浪警報まで出てるのに何で釣りに行ったんやろな。

何か事件の可能性もありそうな感じやけど、簡単に事故で片付けんとちゃんと捜査して欲しいもんです。

スポンサーリンク

両親と海釣り中に転落 2歳女児が行方不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・横須賀市で9日夜、海に2歳の女の子が転落し、行方不明。

9日午後11時半ごろ、横須賀市のうみかぜ公園で、家族と一緒に釣りに来ていた2歳の女の子が海に転落し、行方がわからなくなった。

女の子は、フェンスのおよそ20cmの隙間から海に落ちたとみられている。

どうにも故意としか思えんのやけど、故意やないにしても台風が来てる日の夜に2歳児を連れて夜釣りとか頭がおかしいとしか思えませんな。

スポンサーリンク

現場は横須賀市平成町の「うみかぜ公園」

現場は

現場は横須賀市平成町の「うみかぜ公園」

既に報道されてる通り

神奈川県横須賀市平成町3−23の「うみかぜ公園」と。

うみかぜ公園のHP

うみかぜ公園 | 横須賀市港湾緑地
横須賀市港湾緑地 -

こんなとこに2歳児と夜に来たら何が起こるか分からんわな。

じっとしてられへんのやし。

しかも、この日は…

スポンサーリンク

三浦半島には波浪警報が出ていた

Error 404 (Not Found)!!1

三浦半島には波浪警報が出ていた

波浪警報に強風注意報まで出てたと。

そんな日に夜釣りに2歳児を連れて夜釣りに行く?

どうにも事件の臭いがしてしゃあない。

Twitterの反応

https://twitter.com/yoshisuke0222/status/1424867404123840520

何にしても、故意やないにしても、事故で片付けてええような話やないんで、ちゃんと捜査して、保護責任者遺棄致死で立件して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました