PR

調布市富士見町2丁目 甲州街道「下石原」交差点付近で信号待ちの車に倒木が直撃 Twitterに現地の様子

調布市富士見町2丁目 甲州街道「下石原」交差点付近で信号待ちの車に倒木が直撃 Twitterに現地の様子

凄まじい風やったけど、信号待ちで街路樹が倒れて来たら堪らんな。

走行中よりはマシかもしれんけど。

とにかく、風が強い日は何が倒れるかも分からんし、何が飛んで来るかも分からんので不要不急の外出は控えた方が無難ですな。

スポンサーリンク

信号待ちの車に倒木直撃 2人軽傷

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
9日午後2時前、東京・調布市富士見町で、甲州街道を塞ぐように大木が倒れて乗用車2台が下敷きになり、消防によりますと2人がけがをして病院に運ばれたということです。
警視庁によりますと、倒れたのは、長さ15メートルほどの大木で、強風の影響とみられるということです。
現場は通行止めになっていて、大木の撤去作業が進められています。

9日午後3時ごろ、東京・世田谷区でも道路を塞ぐように大木が倒れました。
警視庁によりますと、木の長さはおよそ10メートルで、強風の影響とみられ、けがをした人はいないということです。
現場は、毎年1月と12月におよそ700の露店が並び20万人の人出でにぎわう「ボロ市通り」と呼ばれる通りの一画で、大木の撤去作業のため一時通行止めになりました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

調布市富士見町2丁目 甲州街道「下石原」交差点付近で信号待ちの車に倒木が直撃 Twitterに現地の様子

長さ15mとなかなかデカイ木やけど、逆にデカイのが良かったな

もうちょっと低かったら車にめり込んで、軽傷じゃ済まんかったかもしれん。

それに信号待ちの時にで良かったわ。

これ走ってたら、それこそかなりの事故になってたで。

スポンサーリンク

現場は調布市富士見町2丁目 甲州街道「下石原」交差点付近

現場は

現場は調布市富士見町2丁目 甲州街道「下石原」交差点付近

この画像から

調布市富士見町2丁目 甲州街道「下石原」交差点付近と。

祝日で交通量が少なかったのも良かったな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、風が強い日はこういう事が起こるんで、不要不急の外出は控えましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました