PR

嬬恋村のホテル「ホテル軽井沢1130」の7階客室から小1男子が転落し背骨の骨折や肺挫傷などの重傷

嬬恋村のホテル「ホテル軽井沢1130」の7階客室から小1男子が転落し背骨の骨折や肺挫傷などの重傷

体重が軽いと7階ぐらいから落ちても助かるケースは多いんやけど、それでも背骨の骨折に肺挫傷ですか。

ベッドで遊んでたって事やから、ベッドの上で飛び跳ねててそのまま落ちた感じか。

後遺症が残らんかったらええけど。

スポンサーリンク

ホテルの7階から転落 小1が重傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
群馬・嬬恋村のホテルで8日夜、小学1年生の男の子が7階の客室の窓から地上に転落し、背骨を骨折するなどの重傷を負った。

8日午後9時前、嬬恋村のホテルで「6歳の男の子が転落した」と、従業員から119番通報があった。

警察などによると、男の子は宿泊していた7階の客室の窓から、およそ18メートル下の茂みに転落し、背骨の骨折や肺挫傷などの重傷だが、会話はできるという。

男の子は母親と友人家族のあわせて5人で客室にいて、当時、窓の近くのベッドで遊んでいたという。

警察は、男の子が転落したくわしい状況を調べている。

体重の軽い子供は

横浜市港南区下永谷の「ロイヤルクレスト下永谷」で火事 天沼朋子さん(45)が死亡 長男(9)は7階から落下し重傷
母子家庭で母親が亡くなくなるってのは辛いな。 長男はまだ9歳やのに。 残された子供が不憫でならん。
姫路市佃町のマンション「朝日プラザ佃町」の7階から2歳児転落 駐輪場の屋根にあたり重傷
駐輪場の屋根がクッションになったとはいえ、7階から転落して命があるってのは奇跡ですな。 両親ともに在宅してたけど、TVを見てて気づかんかったってのがなぁ。 奇跡的に助かった命なんで、二度とこんな事が起きように大事に育てて欲しいもんですな。

マンションの7階から落ちても助かるケースはよくあるんやけど、背骨の骨折やと後遺症が怖いな。

無事に回復すりゃええんやけど。

とにかく、命に別状がなくて良かった。

スポンサーリンク

現場は嬬恋村のホテル「ホテル軽井沢1130」

現場は

現場は嬬恋村のホテル「ホテル軽井沢1130」

この画像から

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2の「ホテル軽井沢1130」と。

ホテル軽井沢1130のHP

【公式】ホテル軽井沢1130 | 高原のリゾートホテル
標高1130メートルの高原リゾート、軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130。趣向を凝らしたお料理の数々は、和食、ブッフェスタイル等様々なご希望にお応えします。また、敷地内に湧く温泉の源泉を掛け流しの露天風呂は自慢の一つ。

このホテル軽井沢1130で小1男子が転落したわけやけど…

スポンサーリンク

小1男子は窓の近くのベッドで遊んでいた

小1男子は窓の近くのベッドで遊んでいた

小1男子は窓の近くのベッドで遊んでたと。

小1ぐらいやとホテルのベッドで飛び跳ねるのはよくある事やけど、窓の近くやのに親は何で注意せんのやろね。

しかも、転落したって事は窓を開けてたんやろ?

7階やのに、気づいてて放置する感覚が理解に苦しむ。

そもそも、ベッドで飛び跳ねてたら普通は注意するもんやけどねぇ。

Twitterの反応

何にしても、どう考えても親が悪いんで、ホテルを訴えたりせんようにして欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました