PR

小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」 Facebook特定

小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」

対馬悠介が「職業はナンパ師」って言うてたらしいけど、それってどこから収入を得るんやろね。

働きもせず自らそういうアホな事をやっといて、「不幸は周りの人のせい」とか、ほんま意味が分からんな。

スポンサーリンク

対馬悠介容疑者「一人も殺せなくて残念」

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都世田谷区を走行中の小田急線の電車内で乗客10人が切り付けられるなどした事件で、女子大学生(20)への殺人未遂容疑で逮捕された職業不詳対馬悠介容疑者(36)が「逃げ惑う姿を見て満足したが、これだけやったのに一人も殺せなくて残念」と供述していることが8日、捜査関係者への取材で分かった。

「自分はくそみたいな人生。不幸は周りの人のせい」とも供述している。警視庁成城署捜査本部は同日、川崎市の自宅を家宅捜索。自身の境遇に対する不満が背景にあったとみて、押収したタブレット端末やスマートフォンなどの分析を急ぐ。事件が起きた車両の検証も実施し、同容疑者を送検した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」

クマは姿を見せただけで殺処分されるのに、これだけの事をやって3食税金で食わせるってのは、ほんま納得いかんな。

その場で殺処分すりゃええのに。

それにしても、同級生に「ナンパ師をしてる」なんて恥ずかしげもなくよう言えたな。

そんなバカが「不幸は周りの人のせい」ってなぁ。

対馬悠介が不幸なのはお前がバカやからやと思うんやけど。

せめて、サラダ油じゃ火はつかんって事ぐらいは勉強しとけって話ですな。

しかも「これだけやったのに一人も殺せなくて残念」って…

「これだけやったのに」って、どんな時もそう言うてたんやろな。

相田みつをが

あんなにしてやったのに「のに」がつくと愚痴がでる。 |相田みつを
あんなにしてやったのに 「のに」がつくと 愚痴がでる。 ★相田みつを 『のに』を言うと、自分の「小ささ」に気づくな。 「あんなに頑張った『のに』」 「こんなに好きな『のに』」 色々あるけど、どれも「見返り」を望む時のセリフやからなぁ。 努力...

『あんなにしてやったのに「のに」がつくと愚痴がでる』って言うてるけど、これを地で行くような奴と。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

同級生のコメント

同級生のコメント

「卒業してからは、たぶん2~3回会ったぐらい。その時(会った際)は、仕事してなくて、職業・ナンパ師って言ってました。三軒茶屋駅とかでナンパするのが好きって言ってて、女子高生とか。度胸を試している部分もあり、成功率は低いけど、やり続けると」

これでフラレ過ぎて女性に対して逆恨みするようになったんやろか?

狙われた女子大生が不憫でならんな。

もう、電車にも乗れんかもしれん。

スポンサーリンク

対馬悠介(對島悠介)のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

対馬悠介のFacebook

自己紹介

出身校: 中央大学理工学部 土木工学科
東京都立大学附属高等学校に在学していました
独身

特に何の情報もないけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/LucaUDystopia/status/1424319174889807876

何にしても、こんなおかしのが10年やそこらで出て来られると困るんで、出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんですな。

関連記事

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くの車内で通り魔事件 ファミリーマート高井戸西一丁目店で30代男確保 Twitterに車内の様子
9人がケガして全員命に別条ないのは良かったけど、20代女性は重傷ですか。 それにしても電車内で通り魔事件ってなぁ。 新幹線でも通り魔事件が起きた事があるけど、電車内に刃物を持ち込まれると逃げ場がないから、ほんま怖いな。
対馬悠介(對島悠介)を殺人未遂で逮捕 小田急線10人刺傷 「幸せそうな女性を見ると殺してやりたい。誰でもよかった」
サラダ油がライターで火がつくと思ってるバカが他人の幸せを逆恨みしてこんな凶行をする。 社会や環境のせいにする前にちょっとは「努力」ってもんをしろって話やけど、これに関してはバカで良かったな。 サラダ油がガソリンなら終わってたとこですわ。
対馬悠介(對島悠介)の自宅の川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」を家宅捜索 犯行動機は女子大生が「勝ち組っぽいから」
対馬悠介が女子大生が勝ち組っぽいから狙ったって言うてるけど、世田谷区に実家があって中央大理工学部に入学してたら、そこから普通にやってりゃ十分「勝ち組」とやらになれたはずなんやけど。 勝手に自ら落ちていって、他人を羨んで逆恨みとか、ほんま意味...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました