PR

対馬悠介(對島悠介)を殺人未遂で逮捕 小田急線10人刺傷 「幸せそうな女性を見ると殺してやりたい。誰でもよかった」

対馬悠介(對島悠介)を殺人未遂で逮捕 小田急線10人刺傷 「幸せそうな女性を見ると殺してやりたい。誰でもよかった」

サラダ油がライターで火がつくと思ってるバカが他人の幸せを逆恨みしてこんな凶行をする。

社会や環境のせいにする前にちょっとは「努力」ってもんをしろって話やけど、これに関してはバカで良かったな。

サラダ油がガソリンなら終わってたとこですわ。

スポンサーリンク

無差別に乗客襲撃 殺人未遂容疑で対馬悠介容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都世田谷区内を走行していた小田急線の電車内で6日夜、複数の乗客が男に刺されたり殴られたりした事件で、警視庁は7日、川崎市多摩区西生田4丁目の職業不詳、対馬悠介容疑者(36)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。「誰でもよかった。大量に人を殺したかった」と供述しているという。同庁は無差別に乗客を襲ったとみている。

対馬容疑者は6日午後10時ごろ、現場から北に約4キロ離れた東京都杉並区のコンビニに現れ、店員に「自分がやった。逃げるのに疲れた」と説明。警視庁が事情を聴いていた。

捜査1課によると、逮捕容疑は、6日午後8時半ごろ、成城学園前―祖師ケ谷大蔵間を走っていた藤沢発新宿行きの快速急行(10両編成)で、乗客の20代の女子大学生の胸や背中などを包丁(刃渡り約20センチ)で刺し、殺害しようとしたというもの。被害者と面識はなく、「6年くらい前から幸せな人を見たら殺したいと思っていた」「座っている女性を殺してやろうと思い突き刺した」と供述しているという。女子大学生は重傷だが命に別条はないという。

捜査関係者によると、対馬容疑者は先頭から4両目の車両から2両目まで移動しながら、複数の乗客を包丁で切りつけたり殴ったりした。3両目ではサラダ油をまき、火を付けようとしたという。電車が祖師ケ谷大蔵駅近くで緊急停車すると、包丁や携帯電話を放置し、線路上を徒歩で逃げたという。ほかに20~50代の乗客9人もけがをした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

対馬悠介(對島悠介)を殺人未遂で逮捕 小田急線10人刺傷 「幸せそうな女性を見ると殺してやりたい。誰でもよかった」

このバカが

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くの車内で通り魔事件 ファミリーマート高井戸西一丁目店で30代男確保 Twitterに車内の様子
9人がケガして全員命に別条ないのは良かったけど、20代女性は重傷ですか。 それにしても電車内で通り魔事件ってなぁ。 新幹線でも通り魔事件が起きた事があるけど、電車内に刃物を持ち込まれると逃げ場がないから、ほんま怖いな。

こんな大それた事をやったわけやけど、呪うなら社会や環境やなくて、自分のバカさ加減を呪えって話ですな。

京アニの事件でガソリンの持ち帰り規制が強化されたから、その代わりにサラダ油を使ったんやろうけど、サラダ油じゃ火はつかんっちゅうの。

スポンサーリンク

サラダ油の引火点は300℃

お客様相談窓口|植物のチカラ 日清オイリオ
油が発火する温度は、何度ですか?
Q.商品の特性 油が発火する温度は、何度ですか?

A.加熱した油のそばは離れないようにしましょう。
油を加熱しすぎると発火します。絶対にその場を離れないでください。離れる場合は必ず火を消してください。

油の引火点(火を近づければ燃え出す温度)は、300~320℃
油の発火点(油自体が燃え出す温度)は、370~400℃

サラダ油の引火点は300℃なわけで、ライターでは火はつかんっちゅうの。

まぁ、長時間熱し続けられりゃ可能やけど、それまでに逃げられるわな

灯油は引火点が50℃やから、灯油もなかなか火がつかんのでガソリンの代わりに使うならシンナーの方がええわな。

それにしても…

スポンサーリンク

対馬悠介容疑者「6年くらい前から幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思っていた」

対馬悠介容疑者「6年くらい前から幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思っていた」

「6年くらい前から幸せそうな人間、主に女性を見ると殺してやりたいと思っていた」って言うてるけど、対馬悠介は…

対馬悠介容疑者は新宿区内の食料品店で万引きをして女性店員に通報されていた

対馬悠介容疑者は新宿区内の食料品店で万引きをして女性店員に通報されていた

昨日、万引きしたのを女性店員に通報されて

対馬悠介容疑者は新宿区内の食料品店で万引きをして女性店員に通報されていた

夜に店に戻ろうとしたけど、閉店していることに気付いて、電車で人を殺す計画に切り替えたと。

完全に逆恨みなわけで、ほんまどうしようもない男ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/keikei2019/status/1423813713996353538

何にしても、殺された人がおらんので長くても懲役15年ぐらいやろうけど、こんなのを生かしといたらまたやるに決まってるんで出来れば殺処分して欲しいもんですな。

続報

対馬悠介(對島悠介)の自宅の川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」を家宅捜索 犯行動機は女子大生が「勝ち組っぽいから」
対馬悠介が女子大生が勝ち組っぽいから狙ったって言うてるけど、世田谷区に実家があって中央大理工学部に入学してたら、そこから普通にやってりゃ十分「勝ち組」とやらになれたはずなんやけど。 勝手に自ら落ちていって、他人を羨んで逆恨みとか、ほんま意味...
小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」 Facebook特定
対馬悠介が「職業はナンパ師」って言うてたらしいけど、それってどこから収入を得るんやろね。 働きもせず自らそういうアホな事をやっといて、「不幸は周りの人のせい」とか、ほんま意味が分からんな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました