PR

上野広小路交差点でボルボとバイクの衝突事故 バイクを運転していた50代男性とボルボの男性2人と女性2人が病院に搬送

上野広小路の交差点でボルボとバイクの衝突事故 バイクを運転していた50代男性とボルボの男性2人と女性2人が病院に搬送

よくある右直事故やけど、ボルボがここまで破壊されてるとなるとバイクがかなりスピード出してたんやろな。

そこにボルボが確認せんと曲がって来たらこうなった感じか。

スポンサーリンク

乗用車とバイクが衝突 バイクの男性重体

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200620-00000241-nnn-soci
20日午後3時ごろ、東京・上野の交差点で乗用車とオートバイが衝突する事故があり、オートバイの運転手は意識不明の重体です。

警視庁などによりますと、20日午後3時前、台東区・上野広小路の交差点で、乗用車とオートバイが衝突する事故がありました。

この事故で、オートバイを運転していた50代くらいの男性と乗用車に乗っていた男性2人と女性2人のあわせて5人が病院に搬送されたということです。

オートバイの運転手は意識不明の重体です。警視庁は詳しい事故の原因などを調べています。

上野広小路の交差点でボルボとバイクの衝突事故 バイクを運転していた50代男性とボルボの男性2人と女性2人が病院に搬送

コロナの自粛が解除されて自由に外出するとこういう事故も増えて来るんやろうけど、そんなに慌ててどこに行くんやろね。

バイクが何キロ出てたんか分からんけど、ボルボがここまで破壊されてるからなぁ。

どっちの過失割合が高いか分からんけど、スピードの出し過ぎが一番の原因ですな。

スポンサーリンク

現場は台東区上野2丁目の上野広小路交差点

現場は

この画像から

台東区上野2丁目の上野広小路交差点と。

ここでボルボとバイクが右直事故を起こしたわけやけど

スポンサーリンク

バイクを運転していた50代くらいの男性と乗用車の男性2人と女性2人が病院に搬送

バイクを運転していた50代くらいの男性と乗用車の男性2人と女性2人が病院に搬送

バイクを運転していた50代くらいの男性と乗用車の男性2人と女性2人が病院に搬送されたと。

バイクを運転してた50代くらいの男性は

バイクの男性は意識不明の重体

意識不明の重体と。

これだけの損傷具合やから即死でもおかしくないとこやけど…

Twitterの反応

何にしても、コロナの自粛解除で事故も増えそうな感じやけど、安全運転をお願いしたいもんですな。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました