PR

和歌山刑務所刑務官の宇治川栞菜(かんな)を傷害で逮捕 和歌山市内のカラオケボックスで上司の顔を殴り鼻骨骨折を負わせる

和歌山刑務所刑務官の宇治川栞菜(かんな)を傷害で逮捕 和歌山市内のカラオケボックスで上司の顔を殴り鼻骨骨折を負わせる

宇治川栞菜がカラオケボックスで上司の顔を殴ったって事やけど、刑務官は武道訓練も受けてるからねぇ。

それにしても、上司と部下とはいえ年齢も2つ違いやし、2人でカラオケに行くぐらいやからそれなりの仲やろうに何があったんやろな。

スポンサーリンク

上司の顔を殴った刑務官の宇治川栞菜容疑者を逮捕

口論の末上司の顔殴る、容疑で女性刑務官逮捕
上司の女性を殴ったとして和歌山県警和歌山東署は3日、傷害容疑で、和歌山刑務所の刑務官、宇治川栞菜(かんな)容疑者(25)=和歌山市加納=を逮捕した。署によると…
上司の女性を殴ったとして和歌山県警和歌山東署は3日、傷害容疑で、和歌山刑務所の刑務官、宇治川栞菜(かんな)容疑者(25)=和歌山市加納=を逮捕した。署によると「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1月8日夜に和歌山市のカラオケボックス内で、上司の女性(27)の顔を殴り、鼻骨骨折など約1カ月のけがをさせたとしている。

1月19日に上司の女性が署に被害届を出した。女性は、2人で口論になった後、宇治川容疑者に突然突き飛ばされ、右手で顔を殴られたと話しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

和歌山刑務所刑務官の宇治川栞菜(かんな)を傷害で逮捕 和歌山市内のカラオケボックスで上司の顔を殴り鼻骨骨折を負わせる

年齢が2つ違いやから何とも言えんけど、上司と2人きりでカラオケに行くってのがよう分からんな。

しかも、コロナ禍で色々とうるさい時期に。

スポンサーリンク

宇治川栞菜が勤務する和歌山刑務所

宇治川栞菜が勤務してるのは

宇治川栞菜が勤務する和歌山刑務所

既に報道されてる通り

和歌山県和歌山市加納383の「和歌山刑務所」と。

和歌山刑務所のHP

法務省:和歌山刑務所

全国に10ヶ所しかない女性を収容する刑務所のようで。

スポンサーリンク

些細なことで口論になり宇治川栞菜が上司を殴る

些細なことで口論になり宇治川栞菜が上司を殴る

些細なことで口論になるってのがよく分からんな。

日頃から何かしら不満があったんやろか?

それなら、2人きりでカラオケに行かんしなぁ。

仲が良いんか悪いんか、よう分からん。

まぁ、「ごめん」で許さず被害届を出したぐらいやから、仲良くはないか。

Twitterの反応

何にしても、刑務官だけにこれぐらいの腕っぷしの必要なんやろうけど、刑務官が刑務所送りになるってのが何とも言えませんな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました